※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono
妊活

排卵日検査薬で陽性が出ています。タイミング的には大丈夫でしょうか?性別は問題なく、陽性は濃くなりますか?排卵していると考えられます。

昨日、排卵日検査薬でうっすら陽性が出たので、仲良しを試みましたが、旦那さんの仕事疲れからか最後まで至りませんでした。
今朝も排卵日検査薬してみたら、昨日の夜より濃い陽性出ました!今日の夜、仲良ししたらタイミング的には大丈夫ですかね?(゚∀゚)まだ間に合いますか?m(._.)m性別は気にしてません!陽性はもっと濃くなりますでしょうか?基礎体温もガクッと下がって、おりものの量からしても絶対排卵してる!笑 タイミング逃したくないーm(._.)m

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私はもっと濃い陽性でましたよ😊
昨日はまだ陽性ではないと思います!今日の夕方くらいもう少し濃くなってるかもなので、今夜あたりがタイミングな気がします😌

排卵してしまってたらタイミング的には遅くなっちゃうので、怪しい時はタイミング取るといいと思います😆

• nono

nono

もっと濃いの出るんですね(゚∀゚)家帰ったらすぐ検査薬やってみます!
    今日は昨日のリベンジ予定なので笑、頑張ります!笑

• 8月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

尿量確認線と同じくらい濃くなりましたよ😊
    あとは数打ちゃ当たるに近いようです😋💕

• 8月1日
  • nono

nono

今まで数うち当たってないので、頑張ってみます(゚∀゚)ww

• 8月2日
なよちゃみ

陽性反応出始めているので、今日から3日間で出来るだけタイミングとって、念のためそのあと数日もタイミングとってみたらどうですかね?まだ、間に合うと思います♪
頑張ってください‼

• nono

nono

夕方やってみたら、陽性薄かったです_(:3」z)_もう間に合わないのかなーm(._.)mとりあえず頑張ってみます!笑

• 8月1日