※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊娠・出産

15週検診で8割女の子と言われました。男の子が欲しいが可能性はあるでしょうか?同じ経験の方、お話ください。

今日15週検診でした。
エコーでみたところ8割女の子と
言われました!!
私は男の子が欲しかったので
できれば2割で男の子にならないかなって
思ってしまいます(´・ ・`)
女の子でも全然かまわないのですが
おそらく最後の出産なので次は男の子がよくて(´・ ・`)

まだ8割なので可能性はあるのでしょうか?
同じような経験された方お話お聞かせください(´・ ・`)

コメント

yrn7

私は16週で女の子と言われましたが、20週で男の子と言われましたよー!
16週でお股開いててしっかり見えてて突起なども全くなかったのに20週で急にかなり立派なシンボルがあらわれました💦
女の子から男の子に変わることはよくあるみたいなのでまだ15週ですし変わることも全然ありえると思います!

カピバラ

わたしも15週検診で、7割女の子って言われました。
でも次の検診で、男の子って言われてかなりビックリしました!!
15週だとまだ小さくて、見えないのでよく確証もないし、先生は女の子かなって言う人が多いみたいだよと聞いたことがあります。

私のいとこは、男の子とずっと言われてたのに出産したら女の子でびっくりしたみたいです!💦
エコーで女の子と言われてるなら、女の子の可能性の方が高いとは思いますが、稀に違うこともあると思いますよ😄

私の時もエコーで性別聞いた時
女の子→男の子→女の子
って感じで女の子って確定したのが後期の方でした!
15週なら見方によって変わるんじゃないですかね✨✨