※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居してて旦那にもこの話してます。お義父さんの事なんですが前から部…

同居してて旦那にもこの話してます。

お義父さんの事なんですが
前から部屋にめちゃくちゃギャルの
たぶんAV女優の小さめのポスターがありました。
ちょっと前には何故か玄関に袋があり
見たらAVのDVDでした。
旦那は持ってませんが一応こんな所に
あるのも嫌だし旦那に言ったら
俺のじゃないし分からないから
そのままにしようと言われました。
それはお義母さんがたぶんなおされました。

最近お義父さんの部屋を貰い
2階は全部私たちの部屋になりました。

お義父さんの荷物をお義母さんと旦那が
下ろしたりしてました。
その時今どき珍しいビデオテープが
まぁまぁの数出てきました。
それは半分はエッチビデオらしいです。

そんな事があるなかで
最近?前からか忘れましたが
お義父さんが脱衣所は少しドアを開けてシャワー浴びる時、お風呂入る時
ドアは全開に開いてる時があり
夕方なら電気もつけないので
私は気付かず脱衣所に入ってしまい
お義父さんの全裸を何回も見てます。
見たくないし不愉快です。

トイレも少し開いてるし
入ってるのか分からないです。

そしてシャワーとか浴びたらタオルを
巻いてパンツを履かず私たちの部屋に来て
テーブルに座って
私は床に座ってる状態で話しかけられて
目のやり場に困ります。

旦那と居間に居たらこっちを向いてお股付近を
ゴシゴシ拭いてて
陰毛が見えるくらいの時もありました。

そして
私が湯船に浸かってたら
お義母さんが入ってるかと思ったらしく?
本当か分かりませんが
ノックもなしにお風呂場のドアを開けて
来ました。
そして第一声が「めいちゃん?」でした。
お義母さんだと思うなら私の名前で最初に呼ぶのはおかしいですね?

こんな事があり
お義父さんの今の部屋は窓から外に出て

お風呂場が見れるので
一応胸を隠して窓を閉めてます。

私はデブだしブスなので勘違いかもしれませんが
嫌ですよね?(;_;)
けっこう辛いです⤵

文章が乱文でごめんなさい。

コメント

みすばに🐰💕

「めいちゃん?」って言いながらお風呂に入ってくるのも、タオルを巻いた状態で目の前に座るのも、なんか確信犯のように思います🖐💦
気持ち悪いです😰

  • ママリ

    ママリ

    タブレットを最近購入したんですが
    YouTubeとかエロ系とか観てるので
    気持ち悪いです(´・ω・`)

    • 8月1日
deleted user

確信犯だし、いい年して本当に
気持ち悪いです!
お義母さん何も言わないんですかね??😫

  • ママリ

    ママリ


    お義母さんはなんか恥じらいとかあまりない人なので
    ケロってしてます😶💦

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかしいですね(´<_` )
    上の方のコメント見ましたけど、
    いい加減落ち着けよって感じですね😅

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    若くて見るならまぁ〜分かるんですが
    AKBも好きでめっちゃグッズ買ってます😶💦
    YouTubeもたまにAKBとかも見てますがそれ関連のパンチラ系見てて気持ち悪いし私の後お義父さんがお風呂入るので
    なんかもう気持ち悪って感じです⤵

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理無理😫まず
    私そういうの見る人がダメなので
    めっちゃ萎えます:(´◦ω◦`):
    よく頑張って我慢してますね💦
    大丈夫ですか?(´・_・`)

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    私は旦那と観れるタイプなのですが
    身内とかと下ネタ言ったりするのは苦手なので変質者が家に居る感じがして
    脱衣所とか着替えてる時は気を張ってなきゃいけないのがキツいですね😶💦

    • 8月1日
たたたん♪

我が家かと思うくらい一緒です。

結婚初期に義母に 義父はAVとか見るから必ず襖をノックして!とは言われましたが…

PC操作がわからないと行けばデータフォルダはエロ動画ばかり、YouTube見れないと見せる画面はAV💦

お風呂上がりは腰タオルでウロウロ。日中もパンイチで徘徊。

授乳中も何度も入ってきます。

ウチは幸い義母にチクると一応注意してくれますが、義母不在時は無意味なので部屋に篭ってます😔

もうあからさまなくらいに避けて、最近は顔も見たくないし、娘に触られるのすら気持ち悪いです😢

  • ママリ

    ママリ

    そうそう!パンイチでうろちょろしてます😶💦

    授乳中に入って来るの嫌ですよね⤵
    うちはお義母さんが平気で入ってくるので
    元々出てなかったし
    完ミにしました😞

    しかし母乳でないからミルクだって親戚と
    知り合いにも言うから辞めて欲しいです😶💦

    私も顔見たくないです😱
    気持ちわるいし入れ歯はその辺に置くし
    武勇伝めっちゃ言ってくるし
    同じ話ばっか聞かせれて愚痴も聞かされて…💦

    • 8月1日
  • たたたん♪

    たたたん♪


    私は色々言うのもめんどーなので義母の前では平気で授乳しちゃいます。

    ただ、授乳する際に義父がいたら パイ だから出て! って言うので義父までパイあげないの?とか言ってきてキモいです 笑

    入れ歯嫌ですね😵ウチは洗面所に尿瓶です💦

    ウチも武勇伝、同じ話、愚痴、宗教、政治の話をエンドレス🌀ガン無視で聞いてなかったフリしてまーす!しかも義母も一緒に 笑笑

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    凄い!
    うちのお義父さんと全く一緒です!!

    尿瓶嫌ですね😶💦
    うちもお義母さんが義祖母の簡易トイレの容器を普通に私たちが居る部屋を通りトイレに流して
    お風呂場で洗うんですが流すだけなので
    めちゃくちゃお風呂場くさいです( 笑 )

    私が臭いに敏感だから余計辛いです。
    お義母さんはご飯食べてるのにゴミ出しの準備でゴミ集めだすし😱

    お義母さんと旦那はガン無視してます( 笑 )
    私もキツい時はほぼ無視です( 笑 )
    最初は気に入られようとちゃんと聞いてましたが
    仕事の内容を毎日聞かされて
    私お義父さんと結婚したっけ?ってよく思います( 笑 )

    • 8月1日