※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miitan
妊娠・出産

2018年3月にお子様が生まれる方、育てやすいか気になりますか?話しませんか?

2018年3月にお子様生まれる予定の方、
よかったらお話しませんか?(^-^) ★

学年末生まれだと大変だよーとか聞きますが、
3月生まれって 時期的には育てやすいかな?なんて思っています!笑

コメント

りん

2人目が3月予定です😊
年子なのでちょっとビクビクしてますが
楽しくなりそうだな💓と
旦那と毎日話してます✨

• miitan

miitan

年子だと同じおもちゃで仲良く遊べるし お下がり着回せるし、いいなーとおもいます💓
    絶対楽しくなりますね( ◠‿◠ )♩

• 8月1日
じゃが

わたしも3月の予定です😌
一人目も3月産まれです😁
暖かくなってきた頃に外出できるようになるので、育て安かったです(^-^)

今保育園に通っていますが、同じクラスの子にも可愛がられているようです!

• miitan

miitan

2人とも3月ですか💓
    同じ日にちに産まれるかもですね♩

やっぱり一番ちいさいから
    可愛いがられるんですね( ◠‿◠ )💓
    先生たちも面倒よくみてくれると
    ききますし、楽しみですっ笑

• 8月1日
  • じゃが

じゃが

1週間遅れたら同じになります😂

1歳なりたてで保育園入園しましたが、うちの子がまだ歩けないなか、同じクラスの4月産まれの子はすぐに2歳になり走り回っていて、小さいうちの1年の差は大きいなと感じましたが、楽しく通っていますよ❤

• 8月1日
sii

3月予定日です!しかも最終生理日からの予定日ではなんとわたしの誕生日!笑。この前病院へ行ったら少しずれちゃいましたが初期の頃は予定日変わると聞くので期待してます笑。今年友だちが結構産んでるので同級生嬉しいです(*´◒`*)💕