※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

赤ちゃん用品の収納方法について教えてください。離乳食関係のアイテムが増えてきて収納に悩んでいます。

離乳食食器や、ほ乳瓶、マグマグの細かいパーツなど、皆さんはどこにどんな感じに収納されていますか?😊

うちはずっと大きめタッパーに入れていたのですが、離乳食が始まり、食器やマグマグなど、タッパーに入らなくなってきたためどうしようか悩んでいます😓

皆さんの赤ちゃん用品(食関係)の収納について教えてください✨
(もし可能であれば、『こんな感じでしまってあるよ~』とお写真などもつけて頂けると、より参考になります😄)

コメント

あー☺りん

離乳食食器は食器棚です。
マグもよく乾かしてから組み立てて食器棚です。
哺乳瓶使ってたときは、コンビの除菌じょーず使ってたので、消毒後そのまま保管してました。

ゆう(^^)

100均で小さめの水切りかごを買ってきて子供用の食器は乾かした後そこに置いてます😊
プラスチックのコップの中にスプーンやフォークは入れてそれをその水切りかごの中に入れてます♪
マグマグは乾かした後パーツをセットした状態で置いてます\(^^)/