※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

義両親からお金をいただいたので、一歳の誕生日プレゼントを購入予定です。

一歳のお誕生日プレゼントは何にしましたか?
義両親から何かプレゼントしてあげてーっとお金をいただいたので、それで買おうと思っています>_<

コメント

mikan

木の積み木を買いました!(•̥̀ ̫ •̥́)

• hina

hina

ありがとうございます!!
    木のおもちゃは自然に触れた感じがして良いですよね♡

• 8月1日
とまとま

うちはもうすぐ1歳なんですが、パパママからはアイムトイの、手押し車?みたいなのをプレゼントしました!\(^o^)/
とても喜んでくれて、毎朝起きたらそれであそんでます🌟まだつたい歩きなので、それで歩けるのが楽しいのかなぁ?と!

• hina

hina

ありがとうございます!
    上の子がいて大体のものが揃ってて、手押し車もあるんです(๑^ω^๑)うちの子は成長ゆっくりめでやっとこつかまり立ちですよー(笑)(笑)
    同じ月齢で手押し車で歩くなんてすごいですっ!♡

• 8月1日
 ぴーちゃん

ばぁば達からは、D-bikeミニとアンパンマンいたずらやりたい放題を頂きました☺

• hina

hina

ありがとうございます!
    どちらもうちにないので調べてみます(✧◡✧)

• 8月1日
ym

私の候補なのですが
・積み木
・シリンダーブロック
・森の遊び箱
・ミニピアノ
とか考えてます😊

• hina

hina

シリンダーブロックと森の遊び箱は初めて聞きました♡!!
    たくさん教えてくださりありがとうございます\(//∇//)\♡

• 8月1日
  • ym

ym

森の遊び箱はチョット高いんですが…
    森の遊び道具で検索するといろんなおもちゃが出てきますよ(^^)
    かわいくてオススメです‼

• 8月1日
  • hina

hina

みてみましたー!いろんな種類があって良いですね\(//∇//)\可愛いし温かみがあって好きです♡夫に話してみますー(๑^ω^๑)
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月1日
ままり

うちはミキハウスでファーストシューズ買いました✨
おもちゃは今度帰省したときにじじばばに買ってもらおうと思ってます♡

• hina

hina

ありがとうございます!
    ファーストシューズもいいですよねー(๑^ω^๑)
    うちは上の子の時のファーストシューズ、ボロボロになるまで使ってしまって、、(笑)
    身につける系も良いかも⭐️って思いました♡ありがとうございます!

• 8月1日