※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子が熱と下痢で不調だったが、整腸剤で回復。歩き始めが遅く、立ったり歩いたりしなくなり心配。体力が落ちたのか不安。

来週1歳6ヶ月になる息子ですが、先週40度前後の熱を出し、下痢も続き、突発と思いきや湿疹も出ず、5日前くらいには熱も下がって処方された整腸剤のおかげで便も良くなり少しずつ元気に過ごしています。

歩き始めが遅く、立ったのもちょうど1ヶ月前、数歩歩いたのも先月半ばだったのですが、つかまり立ちや伝い歩きはするものの、自分で立ったり歩いたりしなくなってしまいました。
元気な時は床から手をついて立ち上がったり何回も歩ったり、外で手押し車を押して機嫌よくあるいてりしてたのですが。手押し車もすぐ座ってしまい…

体力が落ちてしまったのでしょうか…

1歳半までには歩けるね!と言っていたのにちょっとショックです(;_;)

コメント

結構 子供って気分やで
やる気がないとやったり
しなかったりするので
大丈夫ですよ!

• mararugoro

mararugoro

気分なんですかね…まだ病みあがりでそんな気分じゃないのかなー。ありがとうございました😊

• 8月1日