※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

お子さんのマクドナルドデビューは何歳でしたか?また、まだの方はいつ頃デビュー予定ですか?

みなさん、お子さんのマクドナルドデビューはいくつぐらいの時でしたか٩( 'ω' )و??
まだの方は、何歳になったらデビュー予定ですか⁇?

コメント

カブカブ🎶

2歳頃です。
【ポテトの塩抜き】からスタートしました😊

なかちん

うちは一歳過ぎた頃にデビューしました(笑)
上の方と同じくポテト塩抜きからスタートしました🤗

まめぴ

明後日で2歳ですが、まさに昨日ポテトデビューしましたʕʘ‿ʘʔ
塩抜きなんて知らずにそのまま5本くらい食べてましたね😂

さらい

四歳でした。(*^^*)

hina

一歳半くらいからみなさんと同じ塩抜きで(笑)バーガー系はまだあげてませんが、ナゲットやパンケーキはあげたことがあります!
数ヶ月に一度くらいです(笑)

ゆうごすちん

お誕生月クーポンでパンケーキもらえたので、1歳の誕生月にデビューしました!

上の子は小さいうちは塩抜きにしてましたが、末っ子は勝手にお兄ちゃんのポテト食べてしまったのでもういっかーって感じですσ^_^;

はるまま

みなさん、ありがとうございます^_^

ポテトの塩抜きからスタートが多いですね٩( 'ω' )و

うちもポテト塩抜きは一歳過ぎにデビューしましたが、バーガーはちょっと抵抗あってまだしてません。
が、ファミレスなどでお子様セットのハンバーグや唐揚げは一歳七ヶ月頃から食べさせていて、ふと、マクドナルドのバーガーも同じなのでは、、、と思い、質問させてもらいましたヽ(;▽;)

バーガー食べてるよーという方、おられましたらいくつぐらいで食べさせましたか?
ちなみに、ファミレスなどでお子様セットのハンバーグなど、食べさせてますか?

いろは

まだデビューしてません💧あげるなら3.4歳かなーと。

はるまま

ありがとうございました٩( 'ω' )و

ハンバーガーはもうちょっと大きくなるまでおあずけにしようと思います♬