※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レィ
妊娠・出産

生理痛のような腰の重さと痛みがあります。産休に入り、引越しも済ませたけれど、入院セットがまだ準備できていません。赤ちゃんが元気そうで、早く会いたいです。

いつもお世話になっています。
どなたか教えてください(>_<)
意見ください(>_<)

今、生理痛のように腰回りが重たく、痛いです(>_<)

一昨日、予定日まで6週間となったため、やっと産休に入りました!
立ち仕事(作業ありの仕事)だったため、マックスの時期まで働いた自分にびっくりしています。
シングルマザーで、昨日やっと引越しの荷物移動、前に住んでた部屋の引き渡しが完了して、ホッと一息です。
トコちゃんベルトをして寝ないと、寝返りの度に叫ぶほどお尻の骨が痛いです(>_<)
そんなこんな仕事と引越しの兼ね合いで
入院に必要なセットですら何も用意できていません(>_<)
昨夜は、仰向けで横になっていたからか
2時間くらいずっと赤ちゃん動き続けていました(>_<)
外に出たいのでしょうか(>_<)

そうそうに生まれてきたり。なんてあり得るのでしょうか(>_<)

コメント

フリード

上の子の時は軽い生理痛から始まり、その時点で子宮口3センチで少しずつ陣痛につながり翌日産まれました✨

• レィ

レィ

やはり生理痛は陣痛の予兆なのですね(>_<)
    仕事してた時期にも 時々感じたのですが、気にする余裕なく、
    働かなくなったら時間にも余裕ができて、些細なことで心配になったり不安になったりしてしまいます(>_<)
    ありがとうございます(>_<)♡

• 8月1日
Summer08

生理痛のような痛みは前駆陣痛というものみたいです。臨月前くらいからよくあることで横になって落ち着いたら問題ないですが、ずっと続くようならば産院にお電話してもよいと思います。
37週にならないと早産になるので、切迫早産入院になってしまいます💦お仕事大変だったと思いますが、入院準備はお早めに💦💦
また生産期に入る前はあまりお腹を張らせない方がよいので、お腹が張ったと思ったら安静にしてください(^^)

• レィ

レィ

前駆陣痛っ(>_<)💦入院っ(>_<)💦
    最低限の物だけでも 早めに買い物すませます(>_<)
    お腹張るのもダメなんですね(>_<)
    たくさん教えてくださってありがとうございます♡

• 8月1日
  • Summer08

Summer08

個人差はあるので言葉に責任はもてませんが、そんな簡単に産まれてくれないなーー、ってのが私の本音です(--;)
    けど初産でも予定日2週間前に出産とかはちょくちょく聞くので、今週できそうなら準備したほうが良いと思います。
    ギリギリまで働かれていたので出産まですぐだと思いますが、産休ゆっくりして下さい(^-^)

• 8月1日
  • レィ

レィ

ありがとうございます(>_<)
    備えあれば憂いなし。ってやつですね!
    ちょっと暑いですが、準備最優先で頑張ります\(^^)/

• 8月1日