※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria
妊娠・出産

最近、お腹の赤ちゃんが肋骨をゴリゴリされて痛みが治まらず、困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

お腹の赤ちゃんがよく動くのですが、いつもはみぞおちの辺りやお腹らへんをうにしてたので、動いた辺りを触ると痛みは少しだけ治まっていたのですが、最近は肋骨を内側からゴリゴリされるので触って治まるわけでもなく、悶絶してます😓
どんな体制をしててもなるので痛みからは逃げれなくて😦笑
皆さんはこういうのありますか??
またこういう時はどうしてますか??

コメント

あむ

1人目のときにあばらが変形するぐらい蹴られてました💧
やはり産まれてからも足癖悪いです
耐えるしかないですね💧

  • Ria

    Ria

    それはすごいですね😨😨

    私も足癖悪い方なので、遺伝してしまったのでしょうか…😅笑
    がんばって耐えてみます😓
    コメントありがとうございます☺️

    • 8月1日
えーなん

ひたすら耐えてます(笑)
一応出てきた足とか撫でながら「それ母ちゃん痛いよー!やめてー💦」とか言ってます(笑)

  • Ria

    Ria

    やはり耐える他無いのでしょうか😓笑

    一応私も、「元気だね〜でもちょっと痛いなぁ〜😅」とか話しかけているのですが、それを楽しんでいるのか余計に蹴ってくるので…笑
    「もう、やんちゃだな〜😓」って言いながら悶えてます笑

    • 8月1日
  • えーなん

    えーなん

    身体伸ばしたところで逃げれませんしね(笑)
    マジで折れるんじゃないかと思いながら耐えてます(笑)
    たぶん耐えるしかないのかなー?と思ってます(^^;;
    それも産まれてしまったらなくなるので、わたしは愛おしいと思うことにしてます♡

    • 8月1日
  • Ria

    Ria

    そうなんですよね笑
    逃げ場もなくとりあえず声を出して気を紛らわせてます笑

    そうですよね、今だけですもんね😌
    この痛み、楽しもうと思います笑

    • 8月1日
yu-s

上の子のときお腹が5ヶ月でストップして縦に広がったので、隙間を開けようと
あばらが広がりましたよー😱
あのミキミキ音と激痛は辛かったです😁

  • Ria

    Ria

    うわぁ。。それとても痛そうですね😱😱
    それに比べたら私の痛みなんてぺーぺーなもんですね😓笑
    この位の痛みでへばってちゃダメですよね、、気合いで耐えます😎😎

    • 8月1日