※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごママ
子育て・グッズ

1歳の子供の枕について質問です。使っている方、使っていない方、どうしているか教えてください。

1歳ぐらいの子供の枕について♡
こんにちは♡いつもお世話になってます♡
来月で1歳になる娘なんですが、夜寝る時枕は使ってないんですが皆さんのお子さんは使ってますか??
新生児の頃はタオルを頭の下に敷いたり赤ちゃん用の枕を使ってたんですが、夜中ころころ動いて寝相が悪いので使っても意味ないかなーと思って使ってないんですがそれでいいんですかね♡?
皆さんどうされてますかぁ(*・ω・)ノ"♡??
手が空いてる方教えて下さい♡

コメント

ガーコ

うち使ってません😊✨

• いちごママ

いちごママ

ありがとうございます◡̈⃝
    やっぱり使ってないですよね♡

• 7月22日
るる#

以前息子に枕を買って!と言われ寝付くまでは枕に頭を乗せていますが夜中目が覚めたときに見たり朝起きたりしたときは枕は頭からかけ離れたところにありますwww
子供の枕は大人のと違ってあっても無くても変わりませんが娘さんがいつか枕を欲しいとねだったときは買ってあげたらどうでしょう(*^o^*)

• いちごママ

いちごママ

子供用の可愛い枕とかもたくさんありますもんね♡‼︎
    枕がなくて、ぺったんこで寝るのしんどくないなら必要ないですよね♡
    大きくなって欲しがれば買ってあげようと思います(*・ω・)ノ"♡
    ありがとうございます♡

• 7月22日
2児のmama

うちは枕はあるんですけど、
いつも朝になると枕から頭ズレたりして、枕の意味ない感じになってます(^-^)笑

• いちごママ

いちごママ

枕、一応は置いておられるんですね〜(◍′◡‵◍)
    朝起きたら全然違うとこで寝てますもんね♡

• 7月22日
🥂🐰🌙

一歳四ヶ月の娘がいますが、寝返りするようになってから使ってないです!!
寝相が悪くて枕使っても無意味なので…w

• いちごママ

いちごママ

ありがとうございます♡
    ですよねー◡̈⃝!!
    動くようになれば色んなトコで寝てますもんね(*・ω・)ノ"♡

• 7月22日