※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui.
妊娠・出産

妊娠34週でお腹の皮膚が熱くて痛いですか?経験のある方いますか?

妊娠34週なんですが、
お腹の皮膚が痛いこと
ありました?
お腹の皮膚が熱くて
痛い感じなんですが、
経験した方いますか?

コメント

sin

痛みはなかったような気がします…が、かゆみがありました。
次の日パックリと、燃え盛る炎ように見事な妊娠線が出来てました…(°_°)

マムマム

私そーでしたよ(。・(エ)・。)ノ
もー何しても痛くて痛くて…
クリーム塗っても全く意味なしで!!
助産師さんに聞いたら、痩せ型の人は、皮膚が伸び切らなくてそうなるみたいで皮膚が馴染むの待つしかないみたいです(´°д°`)

とらの子

私は現在37週で初マタです!

同じ症状かは分かりませんが、
背中と胸の下の皮膚がヒリヒリと何かに常に引っ張られているような症状があります。
妊婦健診で相談してみたところ、
子宮が胸のあたりまで来ている為痛みを生じることもあるとのことでした。

M氏

私は、何日か前から皮膚の痛みを感じています❗️
熱いのは分かりませんが、痛みの方は痛みにもよると思いますが、私の場合は妊娠線の出来始めと乾燥肌という事で痛みが出ていました❗️
でも、NIVEAの青の保湿クリームを定期的にべた塗りしてたら治りましたよ✨

くらま

私も今そんな感じで乾燥のせい(見た目にはよく分からない)らしく、頑張ってクリーム塗ったくってます(´;ω;`)

妊娠線は多分まだ出来てない…はず…(´・ω・`)