※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
妊娠・出産

腹痛が続き、夜中にも起きる不安。病院では問題なしと言われる。同じ経験の方いますか?胎動も感じる。

夜分遅くに失礼します。
腹痛(結構な傷み)で目覚めました。こないだから2.3回こんな感じです。昼間も仕事中など張りが頻繁にあります。こんな方いらっしゃいますか。夜中痛くて起きるのが不安になってまいりました。病院で相談してもこんなもんだとしか言われません。
ちなみにこんな痛い最中も胎動感じてます。不安です、、。

コメント

yu

私もそんな感じで切迫早産と診断されましたょ💦
今お腹が頻繁に張るのはよくないので安静にと言われました。
もう一度受診して見てもらったほうがいいかもですょ!!
仕事中も張るのであれば無理なさらず休憩して下さいね!

  • ちょちょ

    ちょちょ

    {(-_-)}明日は病院いってみます、、痛くて眠れません、、

    • 8月1日
  • yu

    yu

    眠れないほど痛いですか?
    今からでも見てもらったほうがいいと思いますよ😣

    • 8月1日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    3時半くらいに目覚めてからまだねれません😰やはり普通やないですよね、、診てもらいます。旦那を起こしました😭💦

    • 8月1日
ハル

こんなこと言ってごめんなさい!
便秘とは違うんでしかよね?
22wでの張りは良くないと思います😣
張り止めは出されましたか?

  • ちょちょ

    ちょちょ

    便秘じゃないんですよ、、張り止めはなしです💦💦謎なんです。

    • 8月1日
  • ハル

    ハル

    張り止め出されなかったんですね😣頸管ははかってもらいました😣?

    • 8月1日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    はかってないんですよ😰なにかと微妙なんですよね、相手にされないと申しますか。あしたいっても適当にされたら、、、ちょっとトラウマですね😱💦里帰りを予定してますから、どっちみちもうしばらくの付き合いなんですがね。

    • 8月1日
  • ハル

    ハル

    ちゃんと言ったほういいですよ😣もし今頸管短かったら大変です!
    私も30wで切迫で入院しましたし😣
    先生て冷たいとこありますからね😣
    お腹カチカチになりますか?

    • 8月1日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    ときおりカチカチで石みたいになりますね、ただきづいたらやわらかになったり。センセイあっさりしてるとゆうか、検診のときも大概ノーコメントです笑

    • 8月1日
  • ハル

    ハル

    カチカチは危険です😣
    お腹の赤ちゃんも苦しいはずですから先生に言ってみてくだい!
    あと張ってるときは横になってくださいね!
    ノーコメントって😂

    • 8月1日
  • ちょちょ

    ちょちょ

    さきほど病院にtelして通院する運びとなりました、夜中に心細かったところアドバイスいただき、ありがとうございました!

    • 8月1日
BM.R

病院行ってくださいね!私もお腹が痛くて病院行ったら仕事少し休んだ方がいいかもねって言われました!今が大事ですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)💦診てもらってくださいね!!

  • ちょちょ

    ちょちょ


    朝になり、病院にtelして通院の運びとなりました。{(-_-)} やはり診てもらうべきですね、ありがとうございます。(。-_-。)

    • 8月1日