コメント
退会ユーザー
一人目のとき、妊娠検査に排卵検査薬使ってみたら、陽性が出ました!ネットの噂は本当なんだなー!と思いました。
が、先日もしや?と思って、手持ちがなかったので排卵検査薬したら陽性が出て、慌てて妊娠検査薬買ってやってみたら真っ白。。すぐ生理がきました😅
なので、信憑性は五分五分かなーと思ってます。
退会ユーザー
一人目のとき、妊娠検査に排卵検査薬使ってみたら、陽性が出ました!ネットの噂は本当なんだなー!と思いました。
が、先日もしや?と思って、手持ちがなかったので排卵検査薬したら陽性が出て、慌てて妊娠検査薬買ってやってみたら真っ白。。すぐ生理がきました😅
なので、信憑性は五分五分かなーと思ってます。
「排卵検査薬」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
うさ子
コメントありがとうございます😊
そうですよね。。
妊娠反応ではないですかね。
なんせ生理不順で、訳が分かりません⬇︎
9月に、病院に行くまでは生理不順の原因も分からないです。
排卵日であれば、タイミングばっちりなはずですが。。。