※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊活中で赤ちゃんができず、陰部が痒くて痛いです。病院に行くべきか悩んでいます。生理予定日が近いので薬や排卵の時期が心配です。

妊活中のものです!
なかなか赤ちゃんができずにいます、

最近ずっと陰部が痒く、トイレ行って拭くときも痛いときがあるので、明日あたり病院いこっかな?思っているのですが、31日あたりが生理予定日なので、薬とか出されたらどうしようとか、排卵したかってもう時期的にわからないですよね?

コメント

deleted user

生理予定日が31日なら排卵はもう過ぎているかもですね。
お薬のことは先生に事情をお話しすればなんらかの対処をしてくれるような気がします。
痒みや痛み…つらいですよね。。早く治りますように>_<

こぐまま♡

私もなかなか、まだかなー?の状態です(>_<)
でも1度病院行ってみたほうが良さそうですね。。。妊活中のことを病院へ伝えれば飲んでも良い薬を処方してくれるので大丈夫ですよ♡

雪

内服だけではなく外用を陰部に塗布する処置とかもあるので事情伝えたら大丈夫ですよ(*^^*)
私は妊婦なのでこの前は外用塗布でした!

みい

陰部が痒くなって病院行ったことありますか?