※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
雑談・つぶやき

旦那大好きって方お話しませんか?。旦那のことが大好きすぎます。子ども…

旦那大好きって方お話しませんか?♡
旦那のことが大好きすぎます。子どもが生まれたら変わってくのかな?少し厳しいけど、旦那の方が早く帰った時は夕ご飯作ってくれてるし、妊娠してしんどそうにしてたら優しく気遣ってくれるし、、、あっそれくらいか!笑
ずっと好きでずっと仲良しって方おられませんかー?♡

コメント

主人のこと大好きです!
子ども産まれても仲良しです♡

• ponyo

ponyo

1番始めに回答頂いてたのに、気付かず申し訳ありません‼︎😭💦
    子ども産まれても大好きでおれるって知れて良かったです❤️仲良しで平和な家庭そうですね❤️

• 7月31日
♥静未♥

付き合ってから6年、結婚して4年目ですが子ども産まれてもずっと変わらず仲良しだしお互い大好きです❤️❤️

• ponyo

ponyo

早く回答頂いてたのに、気付かず申し訳ありません😭💦

もう10年も一緒におられるですね❤️10年もの間、色んなことあったでしょうが、それも乗り越えお互い大好きで仲良しって憧れます❤️
    そんなに長い間、仲良しの秘訣ってなんですか⁇

• 7月31日
ぱん

わたしは、結婚前に、この人じゃだめかも…って好きになれない時期があったんですが、結婚してからずっと大好きです!妊娠中も気遣ってくれてさらに大好きになり(臨月で不眠に悩まされた時の隣のイビキはイライラしたけど 笑)
今8ヶ月の子供がいますが、産まれてから今までも大好きで変わりないです。ホルモンのバランスで嫌いになる方多いですよね。
わたしもホルモンのバランスの乱れで自律神経もおかしくなりましたが、旦那に矛先は向きません 笑
むしろ支えです!❤️

• ponyo

ponyo

旦那のこと嫌いとかイライラするって意見多い中、ぱんさんのようなお話聞けるとホッコリします♡やっぱり気遣いって大切なんですよね¨̮♡⃛毎日旦那に感謝です(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ぱんさんもこれからも仲良しの夫婦でいてくださいね♡

• 7月31日
のの

私も大好きです。4年付き合って5か月前に結婚したばかりですが付き合った頃と変わらず、むしろ今の方が大好きです

• ponyo

ponyo

付き合ってる頃も大好きだったのに、むしろ今の方が好きって気持ち!すごくよくわかります♡

• 7月31日
はるマ

大好きです(^^)!たまにイラっとしますが。笑

子どもと戯れたり、ニコニコして接してくれるので息子も大好きで毎日パパ、パパー!といってます(^^)そんな様子を見てると、あー、幸せだなぁって思います☻♡

• ponyo

ponyo

素敵なお話ですね♡
    イラっとすることは誰にでもありますよね!
    わたしもはるマさんのような家庭を夢見て…妊娠生活頑張ります♡お互い、元気な赤ちゃん産みましょう‼︎

• 7月31日

最近旦那にすぐイライラしちゃって、喧嘩になったり冷たい態度とったりしちゃうんですが本当は大好きです>_<
仲良くしたいです(´༎ຶ༎ຶ)

• ponyo

ponyo

ホルモンの関係もあるんですかね?妊娠前は旦那に対して今のようなイライラなかったですか?
    本当は大好きって気持ち、旦那さんに伝えてあげると凄く喜ばれそうですね♡旦那嫌いって方が多い中、大好きなんですから、是非伝えてあげてください♡

• 7月31日

退会ユーザー

自分に言い訳してるみたいになるかなって思ってるんですが、週数が大きくなるにつれてどんどんイライラしちゃいます>_<
    妊娠前は天使かなって思うぐらい優しかったと旦那に言われました笑
    伝えるのもなんか恥ずかしくてなかなか言えないんですが、、言ってみようと思います>_<

• 7月31日
  • ponyo

ponyo

ホルモンの関係でしょうがない時期でもあるかもしれないですね😌女性は大変ですよねー!
    寝るちょっと前に言ってみるとか!❤️
    子ども産まれて、落ち着いてきたら、気持ちも落ち着けるかもしれませんね😊

• 8月1日
。

私も大好きです♥
ずっとずっと大好きです♥

• ponyo

ponyo

ずっとずっと大好きなんですね♡
    心温まりまくりです♡

• 7月31日
1児ママ

喧嘩したらほんとに嫌いになりますけど、( 笑 )

普段は最高な旦那さんです❤
とても仲良くてふざけあってますよ☺️
つわり中は
家事全部してくれますし何でもしてくれました😭

この人と結婚して良かったと思ってますだいすきです。(普段言いませんが( 笑 )

• ponyo

ponyo

確かに、喧嘩すると、ムカつきます笑

家事してくれるの本当に助かりますよね❤️ありがたいですよね😍💓

是非是非伝えてあげてください♡誕生日や記念日の手紙にでも♡

• 7月31日
もんころ

私も大好き、仲良しです♡
妊娠中は特に好きすぎて、里帰り前にさみしすぎて泣きました笑

出産後しばらくはホルモンの影響や慌ただしさで、大好きな気持ちを忘れてましたが、育児に馴れてきたら、やっぱり大好きです!
私の愛が薄れてる間も変わらず優しくしてくれた旦那に感謝です!

• ponyo

ponyo

それ!わたしも、出産した後、里帰りするか悩んでます。その理由は、旦那と離れたくないから…です😓やっぱり寂しいですよね😭どうしよう…

旦那大好きって意見聞けて幸せです❤️これからも仲良しでいてくださいね💓

• 7月31日
あっちゃん

私も大好きです💕

今は絶対安静の為、旦那と離れ里帰り中なのですが本当に寂しくて旦那との電話が終わると泣いちゃいます😭

毎日電話するし、休みの度に実家に来てくれますが旦那と離れたくないです…😭

私が風邪をひいたときなどには家事が全く出来ないのに頑張ろうとしてくれました!
たまご粥を食べたいと言ったら、コンビニのおかゆに何故か生卵を入れ、「なんか違うのできた…」と持ってきてくれた可愛い旦那が大好きです💕笑

早く家に帰りたいー😭

• ponyo

ponyo

えっー旦那さんと離れ離れっ😭寂しいですね😭💧わたしも産後の里帰り…悩みます😞離れて暮らすの自信ないなぁ。

あっちゃんさんの旦那さん、可愛らしいですね。自分のために一生懸命にやってくださる姿、素敵ですよね❤️もっともっと好きにさせられちゃいますよね‼︎

お身体お大事になさってくださいね。次また旦那さんと暮し始めるの、すっっっごく幸せでしょうね❤️

• 8月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

離れ離れ本当寂しいです…😭
    本当独身の時どうやって生活してたんだろう…って思います!!笑

一生懸命さにキュンっとしてより好きになっちゃいました💕

明後日から二日間実家に旦那が泊まりに来てくれるので、思う存分旦那を満喫します💕義理の両親も遠くから実家に遊びに来るんですが…関係ありません!!笑

• 8月1日
あい&そうたmama 💕

付き合って7年、結婚して5年🎈
子供が生まれても大好きです❤️

• ponyo

ponyo

お二人の間にはたくさんの思い出や想いが詰まってるのでしょうね❤️わたしも、ずーっと大好きでいたいなぁって思います❤️

• 8月1日
ゆう

私も大好きです(*^^*)もうすぐ付き合って5年ですが、付き合った当初から今まで仕事の休憩時間に必ずハートいっぱいのメールくれます♥
今は大好きなダンナさんを父親にさせてあげられることに幸せいっぱいです!
家事も完璧にやってくれて、子ども好きなので、産むのが今から楽しみです!!

• ponyo

ponyo

旦那さんマメですね❤️そして優しい旦那さん❤️子どもって本当に愛の結晶なんですね〜💓3人の生活も楽しみですね😍💓

• 8月1日

大好きです❤️

仕事で疲れて帰ってきても
家事も育児もちゃんと手伝ってくれて

ママとしてだけではなくて
女性としてちゃんも扱ってくれます❤️
いつも幸せだと感じます❤️

• ponyo

ponyo

女性としても扱ってくださるって男性としても素敵な旦那様ですね❤️
    いつも幸せって感じれる毎日に感謝ですね💓💓💓

• 8月1日
ももん

付き合って10年、結婚5年目です。
大好きで愛してます❤️
今も腹抱えて笑ったり、お喋りに熱中して、電車乗り過ごしたりする程中良いです😊

• ponyo

ponyo

お喋りに熱中して電車乗り過ごすって、しかも、15年も一緒にいて!✨相性バッチリなんですね〜❤️すっごく仲良しなんですね❤️羨ましいです💓

• 8月1日
れも

旦那のことは大嫌いで大好きです笑笑
家のことは何もやってくれないし、育児あんまり手伝ってくれないし、そっけないし、給料も少ないし、雑だし、すぐイライラして怒るし、
でもそんな嫌いなとこも含めて全部好きです、大好きです❤️
私のこともアレがだめ、ここが嫌、とか言ってきますがそれでも離れようとは思わないそうです、
まだ出会って2年も経ってないですが
私も旦那もお互いがお互いに横にいない生活は考えられないって話してます笑笑

• ponyo

ponyo

めっちゃラブラブですね‼︎❤️
    嫌いなとこも全部含めて大好きってまさに愛ですね😍💕
    ずーっとラブラブでいてくださいね😍💓

• 8月1日
こっとん様

大好きです!
でも旦那の方が私大好きです(笑)
産前産後変わらず仲良いです!

• ponyo

ponyo

愛してる人にそれ以上に愛されるって、やばいですね❤️子ども産むのもその先の生活も楽しみだなぁって思えました!ありがとうございます❤️

• 8月1日

私も旦那大好きです❤️
娘産まれる前は私にかわいい大好きって言ってくれて、娘産まれてからは2人ともかわいい大好きって言ってくれて😍❤️死ぬまでずーっとラブラブでいたいです!

• ponyo

ponyo

きゃー❤️幸せ2倍以上ですね❤️
    ずーっとラブラブでいてくださいね💓✨💓

• 8月1日
ポポ

20歳に付き合って23で結婚出産して現在結婚6年目、付き合って9年目ですが仲良しですよ☆確かに子供産まれると子供優先になるし、産後は触られるだけでもイライラしたり、子供と遊んでくれずイライラしたりもしますが、夜寝る時には未だに旦那に腕枕してもらって寝てます☆w とりあえず平和に過ごしたいので旦那のスマホとかは見ないですねw 結婚式も挙げて、沢山の人に祝福してもらったので、離婚だけはしたくないし、死ぬまでちゃんと夫婦で居たいな〜って思ったますよ☆꒰*´∀`*꒱

• ponyo

ponyo

夜は腕枕❤️旦那さんも落ち着くんでしょうねー😍💓素敵です💕
    結婚式すると、周りの人たちへの感謝もプラスされますよね❤️

• 8月1日
☆

私も旦那大好きで、子供が旦那の横で寝ちゃったとき真夜中に子供移動させて私が旦那の横で寝てます。笑

• ponyo

ponyo

子ども生まれたら、わたしもそれすると思います。旦那さんの隣り幸せですもんねー❤️旦那さん大好きですね💓

• 8月1日
リラックマーくん

そんな素敵な旦那様ならきっと産まれてからも変わらないで居てくれると思いますよ☺︎

まだ出逢って2年弱、結婚して1年3ヶ月ほどですがなんだかんだラブラブです😂👏✨

いろいろやってくれて感謝感激です♡

• ponyo

ponyo

ありがとうございます❤️
    なんだかんだラブラブってなんかいいですね❤️
    やっぱり色々やってくれるのとやってくれないのでは、感謝とか尊敬の大きさ変わりますよね!

• 8月1日