※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バル
その他の疑問

android特に富士通使ってる方お聞きしたいです。ゲームやアプリの通知を…

android特に富士通使ってる方お聞きしたいです。
ゲームやアプリの通知をオフにする方法が分かりません(;>_<;)
iPhoneで言うとアイコンだけに印が付くようにしたいです!
ただ、LINEなどは通知が来て欲しいです。
後ロック画面にも通知出したくないのですが、
設定→見ましたが(母親のスマホです)
一つ一つのアプリを音なしとかロック画面に出さないとか設定出来ますか?
いくら探してもわからず、全て通知OFF見たいになってしまいますm(_ _)m
LINEは音ありロック画面に通知出てほしいのでどうしたらいいのか…
分かる方いますか?
私はiPhoneですが、
何となくその辺にandroid難しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

長靴をはいた猫

私はエクスペリアですが、設定→通知でアプリごとに通知設定ができますよ

コロコロ

設定→音バイブLED→アプリの通知
で1つ1つ通知OFFにできないですかね?(アイコンに表示されるかは分かりませんが…)
LINEはLINE内の設定で、ポップアップ表示ONにすればロック画面で表示されると思います

バル

ありがとうございます!
明日母親に合うので見てみます!
こないだ見た時は
設定→通知→一つ一つが出来なく全てオフにするしか選択がなく、困りましたm(_ _)m
明日もう一度見てみます!!