※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

自宅でお子さんを見ている方へ質問です。38週で大丈夫な状態で、普通に買い物や動けます。行動範囲を近くにして準備しています。上の子がいるとじっとしていられない時期、どのように過ごされましたか?

上のお子さんを自宅で見てる方に質問です!
ただいま38週でいつ産まれても大丈夫な状態です😊
お腹の張りはたまにあるくらいで普通に買い物やら動けます!
行動範囲は近くにしていて、車にも破水しても大丈夫なよーに着替えを用意してます🤗

みなさんこれくらいの時期上の子がいるとなかなかじっともしていられませんよねー💦
どんな風に過ごされましたか❓

コメント

サマンサ

遠出は控えていましたが、その他はいつも通り過ごしていましたよ⭐️
予定日1週間前までは上の子を近所の公園に連れて行って遊んだり😆笑

• なつ

なつ

そーですよねー‼︎
    構えていてもいつ来るかわからないし私もけっこー今のうちに‼︎と片付けやら買い物やらしちゃってます😊

• 8月1日
  • サマンサ

サマンサ

なんかいつもと違うなって思ったら自宅待機で🙆❤️笑
    もうすぐ赤ちゃんと会えますね😌💕
    出産頑張ってくださいね🌷

• 8月1日

二人目の時に同じように過ごしてましたし、三人目の今も同じです💡

もう産まれても大丈夫な時期で特に安静にとか言われていないなら、気にせずドンドン動いてます(^-^)
と言うか、上の子がいたらゆっくりなんて無理です(^^;

二人目が産まれた日も、午前中買い物して昼間は娘と走り回って遊んで、夕飯作ってる最中に破水して生まれました(^-^)

• なつ

なつ

そーなんですよね〜💦
    毎朝今日はどこ行くー❓何するー❓と聞かれるので動くしかない!笑
    子供と2人でデートも今のうち!と思って近場を動き回ろうと思います👌🤗

• 8月1日
いぶまま♡

夏休みなので、子供2人とも家にいます!早く産みたいので先生に相談したら、昼間にどんどん動いて夜に沢山お腹が張るようにしたら良いとのことでした^_^
でも、身体がしんどいので結局ゴロゴロしてます(^^;;

• なつ

なつ

夏休みですもんね〜😩
    体もとても順調でけっこー動けるのでいつも通り子どもと過ごそうと思います☝️😆
    でもこーまで暑いとダレちゃいますよね〜😩

• 8月1日