※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなな
妊娠・出産

昨日のおしるしから高位破水で促進剤を打ち、陣痛が来ない状況。他の経産婦さんは早く産んだ。促進剤で陣痛が来るまでの経験を教えてください。

こんにちは!昨日のおしるしから高位破水になり今促進剤を打ち、かれこれ4時間が経とうとしてますが全く陣痛きそうにありませんσ(^_^;)
そして、私より後にきた経産婦さんのほうが産むの早そうということで陣痛室を明け渡してきました(T_T)
いつになったら陣痛くるのやら……
促進剤使われた方でどのくらいで陣痛きましたか??

コメント

ひーゆーmama

あたしは36wで高位破水して促進剤でした。
赤ちゃん下がってきてないし、子宮口も開いておらず、長丁場になるかもねと先生に言われました。
1日目は生理痛くらいで全然でしたが、2日目の昼から痛みがきて、18:50に出産となりました。先生もビックリでした!笑

もう少しで赤ちゃんと会えますね!頑張ってください\(ˆoˆ)/

• ひなな

ひなな

コメントありがとうございます!
    予定日超過してるし、頭も骨盤にはまってるらしいのですが…

• 7月22日
ひなな

ごめんなさい、途中で間違えて押しちゃいましたσ(^_^;)
そろそろ私も痛みが来て欲しいんですけどなかなかで…