※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
妊娠・出産

明日で12週目の妊娠です。2週間ぶりの健診で、切迫流産気味と言われました。お腹の下部に出てきたポコっとしたものが気になります。成長しているのか、赤ちゃんを守るための脂肪なのか不安です。

明日で12週です!
そして2週間ぶりの健診…
2週間前に切迫流産気味と言われたんですけど
仕事は無理せずしていいって事だったので
普通に仕事してました(。・w・。)

あー心配(。•́ωก̀。)…グス

でも最近おへその下あたりが
ポコって出てきてるから
ちゃんと大きくなってるのかなぁ?
でもこれは赤ちゃんを守るための
脂肪なのかなぁ?

コメント

ちー

同じような感じなのでコメさせてもらいました😭!
私も切迫流気味で自宅安静で薬も飲んでます
そして明日3週間ぶりの健診です(´・_・`)
大きくなってるか心配ですよね💦

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    お互い大きく育ってる事を
    願いましょう!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    赤ちゃんの生命力を信じます(◍•ᴗ•◍)

    • 7月31日