※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレーリードッグ
子育て・グッズ

市販のルーで作ったクリームシチューを10ヶ月の赤ちゃんに食べさせる際、水や牛乳、粉ミルクで薄めても大丈夫ですか?ルーを入れる前に取り分ける予定が忘れてしまいました。

もう市販のルーでクリームシチューを作ってしまったんですが、10ヶ月の子供の離乳食に水か牛乳か粉ミルクで薄めて食べさせても大丈夫でしょうか?
ルーを入れる前に取り分けようと思っていたのに、すっかり忘れていました…。

コメント

づか

濃いのであれば薄めてあげていいと思いますし、私なら1度普通の濃さのまま上げて嫌がったら薄めちゃうかも( 笑 )

  • プレーリードッグ

    プレーリードッグ

    安心しました!
    ありがとうございました!

    • 7月31日
deleted user

10ヶ月のときはもう大人と一緒のシチューあげてました(*´◒`*)

  • プレーリードッグ

    プレーリードッグ

    安心しました!
    ありがとうございました!

    • 7月31日
♡

食べさすのは全然大丈夫だと思います😊
私なら具だけ取って少し水か牛乳で薄めて食べさせます😁

  • プレーリードッグ

    プレーリードッグ

    結局、少し牛乳で薄めて食べさせました😄
    コメントありがとうございました‼

    • 7月31日