※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

本日の健診で、子宮口はまだ開いておらず、おりものシートでの出血がありました。赤ちゃんは狭いと思われており、早く出てきて欲しいとのことです。待ちぼうけの状況ですかねー?

本日38w3dで健診でした。

先週よりは赤ちゃん降りてきているとのことでしたが、子宮口はまだまだだそうです。

帰宅後におりものシートで足りるほどの出血がありましたが、グリグリではなかったですが内診したからかなぁと思います。

先週は上から見えていたデベソが覗き込まないと見えなくなりましたが、少しは下がったのでしょうか?

看護士さんにお腹小さいねー、と言われましたが赤ちゃんは先々週で3000gあったので狭いだろうし、早く出て来て欲しいです。

人それぞれだとは思いますが、まだまだ待ちぼうけですかねー?

コメント

ぽむ

お腹はあまり下がってないと思います🤔
子宮口がまだまだと言われたならもう少しかかるかもしれないですね😌

• りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます。

まだかなーまだかなー、と過ごす日々です。

• 7月31日
  • ぽむ

ぽむ

臨月はいるとみんながそうなりますよね😌
    もう少しで会えると思いますよー😄

• 8月1日
柿ピー

お腹まだ下がると思います!
下に垂れるようなお腹になってきますよ( *˙ ˙* )
私も小さめ赤ちゃんなのでお互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう(*`・ω・´)ノ