※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊活

生理が終わった翌日で妊娠する可能性は低いですか?

2人目を希望しております。

性別は出来たら女のコがいいなぁなんて考えてますがコウノトリが来てくれるならどちらでも嬉しいと思ってます☺️

息子が出来た頃から今まであまりというか全然夜の営みをしてませんでしたが、次の子もと最近思ってきて、生理終わって翌日の昨日久々にしました。

1人目の子の時は体温計を測っていたので排卵日などアプリなど使ってしてましたが、今は体温計測っていません。

生理が終わった翌日で妊娠する事ってあるんですかね?

可能性は低いですよね😔
あまり夜の営みが好きではない自分なので💧

生理が終わった翌日とかで妊娠された方おられますか?

コメント

まぬーる

ある人はあるようですが、私はできなかったですね。なんでなっていうと、

生理が終わった翌日は基本は、卵胞が育ってないので…卵子も何もいないというのが現実的な答えにはなってきますね😅

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    やはりそうですよね〜😔

    今週末に出来ればまた再度頑張ります😭

    • 7月31日
  • まぬーる

    まぬーる

    上に子供いるとなかなか〜ですし、平日にやれるほど元気ないし…産後性欲減退したほうなので、ちょっとお気持ちわかります!おりものとかで、排卵そろそろだなあって判断できると楽ですけどね!

    最終的には排卵検査薬と病院と併用しましたよ(^^)

    • 7月31日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    分かっていただけますか?😭
    本当は妊娠の事とか考えると大変だったので今の子だけでもいいんですけど、やはり息子の事を考えるともう1人いた方がと思いまして…

    産後の性欲半端なくなくなってきてますよね!なんででしょ😅逆に旦那は変わらずです💧

    病院には何しにいかれたんですか?

    • 7月31日
  • まぬーる

    まぬーる

    そうですよね、もう1人ほしいなとも思いますし、学年差とかも気になりますし、性欲はないけど…妊活は早いほうが良かったなあって後々思いました!✨

    仕事しながらだったので、自分が本腰入れて考え始めた頃には夫の方が性欲減退してたりとかもありましたよ😅笑

    病院には卵胞チェックにです!化学流産とかもあったので、なんでだろうって、思ったのがきっかけだったかもしれません!そうこうしてるうちに外妊もしてしまいましたので、妊娠は奇跡だなあと本当思いました!

    • 7月31日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    いろいろ経験されてたんですね。
    でもあと少しで会えますね!😍楽しみですね!

    仕事しながらだったら中々疲れて出来ませんよね😅
    私は妊娠してもう仕事辞めてしまったのであれですが、主婦業でも息子1人に手こずってなかなかそういうことも考えられず😅
    うちの場合旦那が年下なので元気です💧

    私も早めに作るなら作らないとと最近思ってきました(遅笑

    • 7月31日
  • まぬーる

    まぬーる

    ありがとうございます😁
    気づけば思い通りにいかない事もあり、学年差も開いちゃいましたが、旦那さんが年下でお元気ならば、いつだってチャンスかも!ですよ!

    うちは、夫の方が1人目も2人目も熱望していただけに、育児や仕事に夢中になりすぎた自分にちょっぴり後悔😅

    妊活も2人目を作る事も、思ってたより複雑で、心折れそうになるけれど、回数より卵の質を重視しましたよ💦

    赤ちゃんが来てくれるといいですね✨

    • 8月1日