コメント
ミーコママ
うちも生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。我が家もそんなんじですよー
まだ寝る時間も多いので、起きてるときは家の中では声かけたり、ベッドメリー見てたり。抱っこして家のなかうろうろしたり。
夕方の少し涼しくなったらスーパーに行ったりしてます。
ゆでたまご
私も日中子供と2人っきりでスーパーぐらいしか行くとこがまだないので家の中ではメリーをつけて遊んだり子供があうーとかひゅーとか発する言葉に反応してお返事したりしてますヽ(^ω^)ノ(笑)
-
mina-mama
メリー良いですか?
買おうか迷ってます( ´∀`)- 7月31日
-
ゆでたまご
メリーすごく良いですよ!!!
まだ見えてないだろうしどうなんだろとおもったのですが、付けてみると泣いてたのに大人しくなって動いてる人形をしっかり見てご機嫌になります!♬💕
おすすめです♬- 7月31日
-
mina-mama
旦那と相談してみよ( ´∀`)
- 7月31日
mina-mama
そうなんですね^_^
スーパーはベビーカー使ってますか?
ミーコママ
旦那がいるときはベビーカーでスーパーいきますよ。
一人だ買い物の時は抱っこひも使ってます🎵
mina-mama
そうなんですね^_^
抱っこ紐何使ってますか?