※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.A☆
子育て・グッズ

楽天ポイントについて、会員でない方も利用可能ですか?どのようにポイントが付与されるのでしょうか?

みなさん、
楽天のポイントについてですが、
5.000ポイント付くみたいですが…
何回か利用してますが、
会員ではないです!
どんな感じで、ポイントつくんですか?
カードですか?
利用してる方教えてください(・・;)

コメント

ちぃまさ

楽天カードを作ったらポイント付くんですけど会員じゃないとカード作れなかった記憶があります。

• M.A☆

M.A☆

ありがとーございます☆

• 7月22日
華まま

楽天サイトに登録して会員になってから、買い物をすればポイントがつきます!次の買い物のときに、ログインして買い物をすれば、そのポイントが1ポイント1円として使用できます!
楽天カードを作って、クレジットカード払いにすると、さらにポイントがつきます。

• M.A☆

M.A☆

カード作らなくても、出来るってことですか?

購入するときに、会員になったら、いいんですか?ポイントつくには…?

例えば、何千円かのを購入したら、どんくらいつくんですかね?すいません(・・;)

• 7月22日
  • 華まま

華まま

カードがなくても、会員になってから、買い物をすればポイントがつきます!ポイントは、基本的には100円につき1ポイントたまります。キャンペーンや楽天セールなどのときは、ポイント2~10倍とかになるときもあります❤

• 7月22日
  • M.A☆

M.A☆

会員なってたが、いいんですね!
    ポイントもつきましね‼︎
    セールは、特ですね‼︎

• 7月22日