※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴー
子育て・グッズ

七五三のお参りを2歳7ヶ月でする予定です。娘が慣れない着物で写真撮影…

七五三のお参りを2歳7ヶ月でする予定です。
娘が慣れない着物で写真撮影、祈祷までスムーズにいくか不安です😭特に草履が不安なのですが、草履風スリッポンなどで代用された方いますか??草履を履く場合、けっこう練習されましたか?教えてください!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

特に練習しませんでしたが普通の草履でなんとか歩けてました!

• ぱぴー

ぱぴー

そうなんですね〜!希望が持てます🥹ありがとうございます♡ちなみにかかとのゴムとかついてましたか?よければ教えてくださいm(__)m

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてなかったです😊

• 1時間前
まつり

特に練習とかせず、当日に初めて草履を履きましたが大丈夫でした~!
子どもって大人の靴とか履くの得意ですし上手に履いてました✨

• ぱぴー

ぱぴー

ありがとうございます♡当日でも上手に履かれてたんですね〜✨かかとにゴムとかついているタイプでしたか?よければ教えてくださいm(__)m

• 1時間前
  • まつり

まつり

かかとにゴムついてませんでした✨

• 1時間前
ママリん

男の子ですが、草履脱げて脱げて仕方なかったです😂
写真の半分以上スニーカーで写ってます、、、
ので、5歳のときには草履風スリッポンを買うか作るかしようと思っています!