※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで楽しめる神戸の観光スポットや近隣のおすすめスポットを教えてください。

もうすぐ生後6ヶ月です。
お盆に一泊二日の旅行を予定しています。神戸に宿泊しますが、赤ちゃん連れでおすすめの観光スポットは無いでしょうか?ちなみに京都在住で、お盆は義実家がある大阪から出発する予定です。
以前、職場が神戸の時もあったり、主人と2人でデートに行ったりしたことはあるのですが、赤ちゃん連れで真夏に楽しめるところが全く思い浮かびません。
そこまで遠くならなければ神戸でなくても構いません。移動手段は車です。
よろしくお願いします。

コメント

神戸どうぶつ王国か、須磨水族館でしょうか…

須磨水族館は神戸といっても少し西のほうになりますが💦💦
真夏ですし、王子動物園等の屋外は暑いですよね😵
神戸どうぶつ王国も室内のエリアが多かったと思います!

私も来週神戸に帰省するので、須磨水族館は実家からすごく近いので、散歩がてらにアクアイルミナージュ(夜の水族館)に行こうかなと思っています🙌🏻💕

• ぽん

ぽん

神戸どうぶつ王国気になってました!室内エリアが多いんですね。であれば、暑くても大丈夫そうですね✨
    夜の水族館も気になる…😆
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!!

• 7月31日