※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひるひる
妊娠・出産

エコーで右向きの横顔が見えた。旦那に似て可愛いと思ったが、先生には否定された。エコーに詳しい方、コメントをお願いします。

今日二週間ぶりにエコー見たら、なんだか目と鼻と口と耳のようなものが見えました!!

これは右向きの横顔なのでしょうか!?!?旦那の寝顔に似てて可愛いですwwでも先生にこれ目と鼻と口と耳ですか?って聞いたらどうでしょうね〜って言われちゃいました😭笑

どなたかエコーに詳しい方、コメントお願いします😊💓

コメント

ひよこ

そうですよ〜◡̈♥︎右向きの赤ちゃんですね!

人の形になってて感動しますよね💕

• ひるひる

ひるひる

やっぱりそうなんですね😭💓💓ものすごい感動です(´Д`)!💓

こないだまでゴマ粒みたいだったのにもう人の形で愛しいです😢😢

• 7月24日
*K♡MAMA*

横向きですね♪♪
お口の所にあるのはもしかしたら角度できちんと写ってませんが手ではないでしょうか??
白黒エコーだと色々不安になりますよね…
初めてだと尚更分からないことだらけですし。。

• ひるひる

ひるひる

私も指しゃぶり?してるのかな?って思いました😳😳旦那に話したら「考えすぎだよ笑」って馬鹿にされましたが可愛くて仕方ないです(´Д`)💓💓

白黒エコーだとわかりずらいですよね😢もう少し大きくなったら3Dやってみたいです(*゚v゚*)
    ありがとうございます!!

• 7月24日