※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
妊娠・出産

お腹が規則的に張り、痛みはないが不快感がある。胎動も活発。この症状について何かわかりますか?

30分ほど前からほぼきっちり3分感覚でお腹がとても張るんですけど、張る時の独特な不快感?キューって感じのがあるだけでまったく痛みはありません。
左を下にして寝っ転がった体制です。

この週数でまったく痛くないただの張りが規則的に起きてるのって何かありますか?(T_T)
ちなみに張りと共に胎動もめちゃくちゃあります。

コメント

ももんが

ずっと規則的にあるなら、1度病院に電話してみた方がいいと思います!

• りちゃん

りちゃん

電話するか悩んでました╭( ๐_๐)╮
    ここで聞いてみて問題なさそうならしなくていいかなと思い・・・・・・
    今もまだ続いてるので電話してみます(T^T)ありがとうございます(T_T)

• 7月31日
ソルト

私もよく張りますが不規則です!
気になりますね、今の週数で何かあったら怖いですし病院に電話しましょう🙀💦

チッチ

陣痛アプリなどで間隔を図ってみられてはいかがですか?
あまりに決まった間隔だったら病院に電話した方が良いと思います!
万が一、陣痛だったとしても胎動はありますよ!

さっちゃん

規則的ならば病院に電話したほうがいいです!
私はそれで切迫早産と言われて臨月まで安静、張り止め飲んでました!

わたしも2~3分間隔の規則的な張りがあり病院に行ったら切迫早産で即入院でした😭1度電話で確認した方がいいですよ!