※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

明日から入院。妊娠中、そんな雰囲気にならなくて仲良ししてないし、、…

明日から入院。。
妊娠中、そんな雰囲気にならなくて仲良ししてないし、、お手伝いしようとしたけど、断られたりしてお手伝いもしてないし、、入院中の1週間、羽のばして遊ばれても何も言えないかな😞💦
ネガティヴな思考だけど、、とまらないー。。

コメント

ry

男がみんなやらないと不満になる訳ではないですから…
旦那さんを信じてあげてください💧
それが理由で羽伸ばされたら
私なら離婚ですね(●´ω`●)
お金くらい自分で稼げますし✨

• みるく

みるく

信じたいんですが、、今日、家の中で洋服か何かについてるようなキラキラのストーンが落ちてるのを発見してしまって😔💦
    私の服から落ちたのかなと思って見てみたんですが、特に思い当たる服とかなくて。。

• 7月31日
  • ry

ry

妊娠中ってすることが限られてくるので時間もあるし余計な事考えちゃいますよね💧(´;Д;`)
    私もそうだったのでわかります…

言いにくいけど旦那さんに正直に言ってみたらどうですか?
    これ服に付いてたから不安になった…とか…

• 7月31日
  • みるく

みるく

そうなんですよー😭
    しかも明日から入院で不安なのもあって💦💦

発見したのが旦那もいる時だったので、旦那も落ちてたのは知ってるんです。。
    でも普通に「なんだろうね」って言われて終わってしまい。。😱😱
    これ以上は追求できない感じです😣

• 7月31日
  • ry

ry

私実家に里帰りだったので2ヶ月以上旦那は家に1人でしたよ💧
    普通に夜も頻回に飲みに行くタイプの旦那ですし…もちろん私が里帰り中はゴールデンウィークとかぶってたので毎日の様に朝帰りしてたみたいです(´;Д;`)元DJなので飲んだりクラブ行ったりが普通だったので…
    今は薬品会社で働いてますが💕

子どもが産まれたら旦那の心配してる暇がないくらい忙しいですよ💧
    気にしてたのってなんだったんだろう…ってなります😊

• 7月31日
  • ry

ry

旦那さん…キラキラ見つけた時反応が変だったとかですか?😲

• 7月31日
  • みるく

みるく

旦那さん元DJなんですか😳😳
    薬品会社、お給料良さそうでいいですね笑

確かに明後日出産なので、それどころじゃなくなりそうですが、、入院前日に発見してしまった自分が憎いです😫笑

旦那の反応は特に慌てた様子もなくって感じだったんですが、心当たりのないものが出てきたのが今回初めてで💦
    演技だったのか、本当に知らないだけか、私にも判断できなくて😅

• 7月31日
ry

ダンサーからのDJでした(●´ω`●)昼間はディーラーだったのですが子どもが出来て今後の生活を考えたみたいで給料に不満があった職場から本人の希望で転職しました(*´꒳`*)
今はディーラーの時と比べて年収約2倍くらいですし転勤で地元から離れてDJもやめたので変な心配もだいぶ減りました!今の職場から扶養手当や住宅手当が手厚くて休みも土日祝ですし大満足です(●´ω`●)
旦那さんほんとに心当たりがなかったのではないですか?
私は旦那が変なことしてると反応や様子で結構わかっちゃうので…

• みるく

みるく

すごい経歴ですね😵🌟🌟
    年収2倍ってやばいですね😍笑
    しかも休みもちゃんと!!素晴らしい旦那さまですね😊
    うちの旦那は学生になったので、年収減りましたー😞💦💦

何か判明しました🤣🤣
    私のサンダルのキラキラが落ちてただけでした😳
    いやはやお恥ずかしい。。穴掘って入りたい笑

• 7月31日
  • ry

ry

旦那がお金使いあらいので稼いでくれなきゃ飢え死にするとこでした…😂

判明してよかったです(´;Д;`)💕
    これでもやもやしたまま入院しなくていいですね(●´ω`●)
    ホッとしたくじらさん想像して
    私も安心しました(*´꒳`*)

• 7月31日
  • みるく

みるく

うちの旦那も金遣い荒いです😱
    収入減ったのに、2万のデニムとか買っちゃう人です😑私のデニムはGUですが笑

ほんとお騒がせしました😂😂
    心置き無く出産迎えられます笑
    ありがとうございます❤️

プロフィール拝見したんですが、私も元看護師です😁

• 7月31日
ry

ほんと…嫁は安物ですよね😂
最近は安くて良い物探す術が身についてきました💕笑

元看護師さん一緒で嬉しいです(*≧▽≦)ノ私明日から再就職でパート復帰です(●´ω`●)

• みるく

みるく

私もです😊
    結局マタニティ服も全然買わずに、ネットでやっすいマキシワンピを買って済ませました🤣

ちょっとドキドキしますね😳💦
    頑張ってください😊✨

• 7月31日