※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

今朝、2642グラムの元気な男の子を出産しました。これからも別のカテゴリでお世話になります。

私事ですが、今朝の6時29分に
2642グラムの元気な男の子
出産しました!
今までたくさんの質問に
答えていただいてとても
お世話になりました!
これからは別のカテゴリで
お世話になると思いますが
引き続きよろしくお願いします💕

コメント

ゆきのっち

おめでとうございます(^^)
体力使ったと思うので、ゆっくり休んでください☆
お疲れ様でした(´▽`)ノ

ららのすけ

おめでとうございます!!!
(*´艸`)羨ましいー♡
私も早く赤ちゃんに会いたいです

ちくたく

おめでとうございます!今はゆっくりなさってくださいね!お疲れ様でした!

sh__n♫

わぁーーー❤️おめでとうございます*\(^o^)/*

そしてお疲れ様です(^.^)かわいいだろーなぁー♫

じょに

ご出産おめでとうございます😊♪♪お疲れ様でした😌
ゆっくり休んでくださいね❗️

あおママ♪

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お疲れさまでした(*^^*)

deleted user

お疲れ様です!
おめでとうございます(*ฅ•ᗜ•*)★(*•ᗜ•ฅ*)

yun

おめでとうございます♡♡♡

ゆーっくり過ごしてくださいね♪

私も早く赤ちゃんに会いたいです♡

あーちゃん134

おめでとうございます♡
今日はゆっくりして、
育児がんばってくださいね(^_-)