※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーちゃん
ココロ・悩み

朝食を食べさせ、旦那が汗だくで帰宅。買い物で嬉しくなり、明日から頑張ろうと思っていたが、今日はやる気が出ない。

何だかやる気でないです😑
娘に朝食を食べさせて、お布団でごーろごろ。
用事があって家に帰ってきた旦那さんは汗だくでした。用件を終えてまた仕事に戻って行ったのですが私何してるんだろうと申し訳ない気持ちでいっぱいに。
でも、やる気なくてぼーっとするんです。

昨日、私の為の買い物に行き久しぶりにお洋服を買ってもらいました。すごく嬉しかったです。
すごく嬉しかったから明日から頑張ろうって思ってからの今日で何だかなぁ〜です😑

コメント

m☆

暑いし、そんな日もありますよね⚡️

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

お返事ありがとうございます。
    お優しい‥😭✨

• 7月31日
to

すごくよくわかります (笑)
この夏の時期のせいでしょうか
クーラーのせいでしょうか…

やればいいのにクーラーだの夏のせいにして最近はとてもやる気が出ないというかダラダラしてしまいます (TT)

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

あ💡クーラーのせいもあるのかもです‥。とクーラーのせいにしてみました(笑)しかしながら、きっと私がナマケモノなだけなんですわ‥

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

わたしも週1.2で
なーーーんにもしたくない日がきます。そして本当に何もしないです。笑
掃除機もめんどくさい。
お風呂掃除もトイレ掃除もめんどくさい。
主婦としておわってます😩笑
皆さん、毎日すごいな、と
思っています🙋💦笑

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

私は週12どこではなく毎日でして(笑)子供の事やご飯作りはそれなりにしているのですが‥。顔を洗うのすらしたくなく‥歯磨きはきちんとするのですがね。
    お仕事されながら育児家事されてる皆様には頭が下がります🙇‍♀️

• 7月31日
なぁちまま

分かります!旦那さんは外で暑い中仕事してるのに自分は…って思います(T_T)やらなきゃ!とは思うんですがぼーっとして時間が過ぎ、また明日でいいかってなります💦やる気のなさを暑さのせいにしてしまってます(笑)

• ぽーちゃん

ぽーちゃん

汗だくの旦那さん見た時に、あー私って‥て感じでした(笑)私は暑さや育児を理由にラクし過ぎなのでしょうね😑
    しかし暑い‥

• 7月31日