※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmam❁
ココロ・悩み

高温期13日目、体温下がりリセットか。生理来るかもでショック、食事摂れず。不妊、子育て悩み、貯金したい。

高温期13日目。体温が下がりましてまた今回もリセットかな…😢
また生理がくるかものショックと過敏性腸症候群の食事が全くとれないクールに突入。
本当は早めに社会復帰もしたいのに全てが悪循環。
親には色々と考えすぎだよ!もうちょっとリラックスしな!とか言われるけど
専業主婦でこれ以上のリラックスなんてないと思う(ㅎ.ㅎ )
年子での出産子育て→二人同時に保育園→社会復帰→5年後くらいに3人目
という計画でしたがそもそも1人目から不妊だし2人目もすぐ授かったのも束の間子宮外妊娠😢
それからまた不妊。胃腸の調子もいい時のほうが少ないし、そもそも娘が生まれてくれたことが奇跡なんだから高望みするのが良くないのかもって最近思う。
どーしたらいいか分からんけど
働いて貯金はしたいと切実に思う(´-`).。oO

コメント

私も2人目妊活中です( ;∀;)1人目不妊治療して2人目は年子希望でした^ ^
計画立てるとしんどくなりますよね(^^;

出産後一晩中寝れなくなり基礎体温も測れないので、そろそろ病院行きたいなぁと思いながら…

今日も甘えてくる息子見ながら、2人目できないぶん独り占めして甘えられるから息子にとっては嬉しいのかなぁと気持ち切り替えてました^ ^

• Mmam❁

Mmam❁

基礎体温難しいですよね。朝早めに起きるスタイルをとって測っています。基礎体温・排卵日確実にピンポイントで分かっていたからこそショックが大きくて😢子宮外妊娠の影響で詰まっている方からの排卵だとしたら完全不可能な話ですね。
    まずは今すくすく育っている娘の成長をゆっくりしっかり目に焼き付けたいですね♥︎⍤⃝

• 7月31日