※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
妊娠・出産

先週4Dエコーで可愛い赤ちゃんの姿を見て嬉しかったです。他のママさんはどんな姿を見ましたか?

先週4Dエコーに行ってきました😊
手足をバタバタしたり、欠伸のような可愛い仕草が見れて、すごく嬉しかったです😍💕
4Dエコーされたママさん、どんな赤ちゃんの姿が見れましたか☺️❔

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいい〜💗
これからプールでも入るの?って動きですね😍😍😍
わたしのときは、くちムニュムニュ動かして何か食べてる風だったり、
おでこボリボリかいてたり、その延長で考える人みたいなポーズだったりが、ありました❤️

全部愛おしいですよね💓💓💓

• ぷうたん

ぷうたん

赤ちゃん可愛くて愛おしいですよね😍💓
    お口ムニュムニュにおでこボリボリ✨
    すごい可愛いですね❤️❤️❤️
    お腹の中でこんなに可愛いんだから、産まれたらどんなに可愛いんでしょう😆
    まるちゃんママさんは、もうすぐ赤ちゃんに会えますね😆💕楽しみですね😊

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!もうすぐお口ムニュムニュやキックパンチが生で見れます🤣💓
    でも、エコーの中の赤ちゃんも毎回感激ですよね💗

• 7月31日
  • ぷうたん

ぷうたん

たしかに!エコーの中の赤ちゃんも可愛いし感激ですね❤️毎回、大きくなった感動もあります😊
    早く赤ちゃんに会いたいですね😍💕

• 7月31日
あき

あくびをしたり目をこすっていたり指しゃぶりをしていたり、手足をボクシングみたいにバシバシしたり…激しい胎動はこのせいか!と思いました(笑)本当に可愛いですよね〜♡

• ぷうたん

ぷうたん

赤ちゃん可愛いですよね😍💕
    ボクシング〜💕可愛いですね💕
    たくさんの仕草が見れて羨ましいです😆
    指しゃぶりは良くすると聞いてたので楽しみにしてましたが、タイミングではないようでした😅

• 7月31日
あっちゃん

ずっとボクシングのファイティングポーズ見ないなのを取ってました(*´∀`)可愛いを連発してて親バカ全開だったと思います😂💨💨

• ぷうたん

ぷうたん

ファイティグポーズ、可愛いですね😍❤️
    お腹の中で動いてる我が子は格別ですよね😆💓出産ちょっとだけ怖いけど、すごく楽しみになります💓

我が家も旦那が可愛い連発してて、親ばか全開でしたよ🤣

• 7月31日
ピピ

今日これから4D行くんです〜❣️
みなさんのコメントニヤニヤしながら読んで思わずコメントしてしまいました。娘と行きますがびっくりするか楽しみです😆

• ぷうたん

ぷうたん

グットタイミングですね😆💓
    娘さんと行かれるなんて素敵ですね✨どんな赤ちゃんの姿が見れるか楽しみですね😊
    お外暑いので、どうぞお気をつけて!
    ピピさんの赤ちゃん、背は向けないでいてね〜❤️

• 7月31日
  • ピピ

ピピ

また来ました〜😆
    行って来ました4D❣️胎児ドッグだったんですけど、とりあえず今わかる範囲で異常無しの順調でめちゃ安心しました😊
    先生が心臓を見たいのに、めちゃんこ動いて困らせていました。お顔も見せてくれましたが、まだ時期が早くてブヨブヨの鼻ぺちゃのブチャイクでした😍娘の反応もおもしろかったです〜❣️中期後半の胎児ドッグも行く予定なので楽しみです😆

• 7月31日
  • ぷうたん

ぷうたん

4Dって色々見えるので、行くまでは心配ですよね😅何事もなかったようでよかったです💕

赤ちゃんヤンチャなんですね😆💓
    かわい〜❤️
    20wだとお顔がまだ出来上がってないですよね😊中期後半の4Dがますます楽しみですね😍
    娘さんも、いいお姉ちゃんになりそう💓

• 7月31日