※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊活

HCGの注射と妊娠時の症状について疑問です。妊娠後も同じ症状が出るでしょうか?

ふと疑問に思ったのですが、hcgの注射って妊娠した時に出るホルモンですよね?
つまり、実際妊娠したら、注射打った時と同じような症状が出るってことでしょうか?

コメント

一時期タイミング法をしてました\❤︎/
卵胞チェックの時にいい大きさのがあればhcgを打ってました。

打った日~10日程偽陽性が出ました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
以降、だんだん濃くなるのであれば自力でhcgが出てる事になるので妊娠の可能性があります♡

• ねね

ねね

コメントありがとうございます。
    いやー注射打った時は、いつも張る胸が全然張らなかったんです。
    で、今回は胸が張ってるからたぶんダメなんだろーなと。。
    妊娠した時は私は胸張らないタイプなのかなーと思ったりしたんですが。。

• 8月2日

退会ユーザー

いつもと違う症状だとソワソワしますよね(><)
    私も毎回ソワソワしてしまいます😂

ママリでも見てると、皆さんそれぞれ症状が違うみたいなので気にしなくていいと思いますよ♡
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• 8月2日