※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarimama
妊娠・出産

21週目で2人目の妊娠中です。性別は未告知。男の子か女の子か気になります。見え方について意見をお聞きしたいです。

21w 2人目妊娠中です。産婦人科では性別はまだなにも言われていないです! 次の検診まで日にちがあるので気になり、みなさんの意見をお聞きしたいです♡♡ 男のコか女のコどちらに見えますか??

コメント

mamarimama

もう一枚貼らせてもらいます♡

ももんが

女の子かな?と思いました♥

• mamarimama

mamarimama

ありがとうございます♡男の子のタマタマかなぁ〜と悩んでいました👦🏻 女の子希望なので嬉しいです♡

• 7月31日

まだ出産経験がないので、本当に予想になってしまいますが💦女の子っぽい気がします☆コーヒー豆っぽいものが…本当に予想でごめんなさい💦

mamarimama

ありがとうございます😊 13週ということは、お子さん同じ年ですね🌟コーヒー豆に見えますよね😌嬉しいです♡

• 7月31日

退会ユーザー

同い年ですね💕💕なんか嬉しいです😊私は男の子でももちろん嬉しいんですが、一人目女の子がいいなぁと思ってるので羨ましいです☺️✨お身体大事にしてくださいね😊

• 7月31日

mamarimama

また性別が確定したらこちらで報告します♩まてぃさんも暑さにうんざりですが無理せずお過ごしください♡

• 7月31日
Hina🎀mama🐰

女の子かなと思います🙂💓

mamarimama

ありがとうございます😊 姉妹ママさんにそう言ってもらえると嬉しいです☺️💞 娘さんたちのエコーと似ていますか?👧🏻 良ければ教えてください♡

• 7月31日
  • Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

ちょうどお股のところに3本線が見えるから多分女の子かなと思いますよ~💓
    男の子の目にしたことないから分からないですけどもっとたまたまならもっこりしてるんじゃないですか?✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)娘たちのエコーに似てますよ!
    次の検診でもお股に注目して見てみるといいかもですね🙂💓

• 7月31日

mamarimama

ありがとうございます♡ 私は1人目は男の子なんですが、タマタマはまん丸だったので、まさか?🙄と思ってました👧🏻💞 次回の検診でお股に注目してみます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• 7月31日
  • Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

男の子可愛いですね~😍
    男の子も憧れます!✨
    男の子がいるとやっぱり女の子欲しくなっちゃうんですかね💓男女共子供がいるのってバランスもいいし理想的ですよね~♪
    私が7割女の子だと言い切りましょう(笑)😆✨
    (※残り3割は保険です)←保険かけ過ぎ🤣
    男の子だとおちんちん見せてくれるから割とわかりやすいんですかね❣️

うちは旦那さんが姉妹がいい姉妹がいいって言ってて検診の度今回もプレッシャー半端なかったです😱💦

検診の時ドキドキしませんか?😆
    付いてたら…思ったら心臓ばくばくです(笑)

上のこの時は26wで確定だったかな?今回は早めに確定もらえました❣️
    mamarimama さんも次回なんかに確定もらえるといいですね💓💓

うちの病院、毎回検診の度に向こうから性別言ってくるんですけど、

先生「性別もう聞きましたっけ?」
    私「あ、えー。一応女の子と。。」
    先生「そうそう女の子ね」
    この会話が少しどきっとさせられます(笑)

• 7月31日
ruremama

私も女の子だと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

mamarimama

姉妹ママさんにそう言ってもらえると自信がつきます( ◜◡◝ ) ♩ありがとうございます♡

• 7月31日