※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
妊娠・出産

抱っこひもで悩んでいます。アップリカのコランビギとボバのボバキャリアのどちらがいいか迷っています。使っている方の意見を聞きたいです。

抱っこひもで悩み中です。
アップリカのコランビギとボバのボバキャリアの2つで悩んでます。
ボバキャリアの方に気持ちは傾いてるんですが、周りに使ってる方がいなくて意見が聞けません。使ってる方いらしたら教えてください。

コメント

さぁ

私もボバに興味あって使ってる人に聞いてみたかったです((´∀`*))
エルゴ使ってる人が多いのでそちらも気になります…

岡子

友人が二人ボバ使ってます(^ ^)
使い勝手は良さそうですよ☆
柄もいろいろあってかわいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
コランビギは私は変型が難しくて断念しました(^_^;)

ウッディ

エルゴは使ってる人は多いんですけどボバはなかなかいないですよね(+□+;)

ウッディ

ありがとうごさいます♪
柄もかわいいし、楽そうなので気になってるんです。
コランビギは変型が難しいんですね!!
参考にします。

つぶつぶ

エルゴを日本版にしたものがアップリカのものだと聞いたことがあったので私はアップリカのつい最近発売されたものを購入しました。エルゴよりも通気性もいいみたいですしデザインも豊富ですよ。
また、販売店に直接行くと試着可能ですので行ってみて試されるのも良いかもしれません!

ウッディ

ありがとうごさいます♪
アップリカの通気性の良さは惹かれますよね。