※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
子育て・グッズ

イオンモールでウォーターサーバーの勧誘があり、契約を迷っています。メリットとデメリットを教えてほしいです。無料特典のキャンペーンは他でもあるのか、今契約すべきか悩んでいます。

こんにちは!
カテが違ったらすいません💦
昨日、イオンモールに行ったらウォーターサーバーの勧誘がありました。
まだ妊娠はしていないのですが、子どもが出来たらウォーターサーバー欲しいなと前から思っていました!(ただいま妊活中です)(保育士の仕事でウォーターサーバーでミルクを作ったことがあるので便利だなと思ったこともあり)

そこでなんですが…昨日の業者は「うるのん」というところでした。
昨日は口コミキャンペーン?だったこともあり、サーバー代その他もろもろの料金もかからず、実際にかかってくるのは水代一つ1800円➕電気代だと言われました!

「うるのん」で契約されている方やその他のメーカーさんでも構わないのでウォーターサーバーのメリット、デメリットを教えて頂けると嬉しいです😊

ちなみにキャンペーンだったので今回を逃すと今回の無料特典は変わるのかな…?
それともまたショッピングセンターに行ったら同じ内容でキャンペーンあるんでしょうか??
無料特典がないのなら子どもはまだですが、今契約した方が得なのか…?
みなさんの意見をお聞かせください💦

コメント

おん

たまたま、ケータイの広告でフッと降りてきたものにウォーターサーバー無料お試し妊婦限定とあったの

あお

ウォーターサーバーの勧誘って結構いつでも見ます(>_<)
私も勧誘されたことがあって悩みましたが
なんだかいろいろめんどくさそうなのと
場所がないのと水代が結構高かったのでやめました😂

• うーちゃん

うーちゃん

コメントありがとうございます😊
    場所…我が家も11月に引っ越すからそれからだったら場所あるんですけど、今の賃貸でら置き場所も困るしなぁってのもあるんですよね💦

• 7月31日
おん

切れました😭
限定とあったので今それをお試し中です。初回水タンク6つ付いてきますし、1つ1300円でお安いです。
妊娠してから特典がたくさんあるのでそれからでも遅くないんじゃないでしょうか☺️

• うーちゃん

うーちゃん

妊婦限定なんてあるんですね‼︎知らなかった!
    旦那に言ってみます♫

• 7月31日
摩美

クリクラは妊娠中だと3本
お試し出来ますよ😃
継続されると6本追加で
月1本貰えるみたいです✨
水2本で2700円なので
うるのり
より安いかな☺
妊娠してからの方が
クリクラはお得ですね🎵

• うーちゃん

うーちゃん

お試し期間で終わっても料金は発生しないんですかー??
    妊娠してからの方がいろいろお得感がありそうな感じですね♫

• 7月31日
  • 摩美

摩美

お試しで終わる場合は
    料金いりませんよ((o(^∇^)o))
    継続だと最初に
    メンテナンス代5000円が
    必要になります✨

• 7月31日
  • うーちゃん

うーちゃん

そうなんですね✨
    教えていただいてありがとうございます😊

• 8月1日
あきらプリン

旦那さんが01人暮らしの時にウォーターサーバーの勧誘にのっかり契約したらしいですが、電気代が馬鹿高くなったらしく、速攻契約解除したらしいです笑
なので、ミルク作るのにウォーターサーバーほんと楽だと私も思って旦那さんに提案したら速攻断られたので、調乳機でミルク作ってます!

• あきらプリン

あきらプリン

挨拶遅くなりました、こんにちは⭐️

• 7月31日
  • うーちゃん

うーちゃん

旦那さんにそんな過去が💦
    なんか電気代は月300円ぐらいって言われたんですよね〜今のはそんなに電気代かかりませんよって…?
    調乳機ですね‼︎もう少し旦那と相談してみます☺️

• 7月31日
  • うーちゃん

うーちゃん

あっあとからご丁寧に挨拶ありがとうございます♡

• 7月31日
mm.7

うちの近くのイオンでは行くといつもやってます😅
立ち止まって話聞いてしまうとしつこいので、会釈してスルーしてますが(笑)

• うーちゃん

うーちゃん

いつもやってるんですね?!笑
    それなら今契約する必要はなさそうですよね〜🤔

• 7月31日