※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

1歳の子どもが歩けるようになるまでの時間について知りたいです。

歩き始めてから(1.2歩)どれぐらいでしっかり歩くようになりましたか?⌄̈⃝うちの子は1歳になってすぐ10歩程歩くようになりましたが、1ヶ月経って今やっとハイハイ半分、歩くの半分ぐらいになりました✨まだまだ歩く事よりハイハイが好きみたいであまり歩こうとしません💦みなさんのお子さんは、しっかり歩けるまでどれぐらいかかったか知りたいです❣️

コメント

さらい

上のこですが2ヶ月かかりました。

  • あーもんど

    あーもんど

    やはり2ヶ月ぐらいなんですね〜♪
    うちの子も後1ヶ月でしっかり歩けるようになりますかね😳💓

    • 7月31日
みゆ

2カ月くらい経った頃にはほとんどハイハイしなくなり、家の中ではずっと歩き回ってました!
外で歩くのはしっかり歩くようになってから1カ月くらいかかりました💦

  • あーもんど

    あーもんど

    なるほどです!外を歩けるようになるのは秋ぐらいですかね⌄̈⃝楽しみです💓

    • 7月31日
4匹のこっこちゃん

1歳の誕生日前日トコトコっと歩き始め、1ヶ月後には、外でもわりとしっかり歩いてました!

  • あーもんど

    あーもんど

    早いですね〜✨すごい!うちの子も早くしっかり歩けるようになってほしいです💓

    • 7月31日