※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
雑談・つぶやき

朝から嬉しい。生後2ヶ月12日のわが子。最近午前中限定ですがセルフ寝…

朝から嬉しい♡

生後2ヶ月12日のわが子♡♡

最近午前中限定ですがセルフ寝んね😴😴😴…💤が
できるようになりました(✌'ω' ✌)

朝はご機嫌さんでだいたい7時頃起き。
8時から9時ごろミルク時間。
げっぷトントンして吐き戻さないようにしばらく(10分~15分)縦抱っこ♡←この抱っこで寝ちゃう時もあり。
布団に置いて(寝ても寝なくても)夜中眠くて洗わず水に浸け置きした哺乳瓶と朝一で飲んだ哺乳瓶を洗ったりミルトンのお水替えたりと家事全般(掃除機、洗濯含む)してお部屋に戻ると
お寝んねしてます(@♡▽♡@)

午前中にゆっくり自分時間ができるなんて嬉しい👍😀👌

毎日成長が見られて嬉しいけどもう少しゆっくり成長してもいいよなんて思ったりもします←我儘な親バカ笑

毎日可愛いくて愛おしくて大好きがとまりません💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

これからどんな成長見せてくれるのか楽しみです😛💕

コメント

ららん

いいお写真ですね😁✨👍

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

コメントありがとうございます♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 7月31日
Mmm☆

可愛いですね♡♡
2ヶ月に入っての成長にビックリしますよね‼︎ウチはセルフ寝んねはまだ無理っぽいですが、1ヶ月の時のあの辛さが嘘のように楽になりました‼️
今日も寝坊助girlはずーっと寝てますょ‼︎
なのでこのようにママリがたくさん出来てます‼️(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤️今は寝返り待ちしてます‼︎セルフ寝んね…してほしぃなー‼️我が子か愛おしくて大好きが止まらない感じがこの大量の❤️←から伝わりま〜すww

コメントありがとうございます♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ビックリするほどの成長を見せてくれています♡
    確かに1ヶ月の時の辛さが減った気がします(๑^ں^๑)
    日中トータル的にはほとんど寝ませんが夕方くらいまでグズグズマンも少なくなりました(✌'ω' ✌)
    💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣足りないくらいです笑😃

• 7月31日
ホイップ

とーっってもいい子ちゃんですねー!!😍❤️❤️
うちの子はもうすぐ3ヶ月ですが、セルフ寝んねした事ないですし、むしろ寝付くまで縦抱きスクワットしないと寝ません😭
私は早く成長してほしいとばかり思ってしまってて、余裕がありません😭

朝、ミルク終わって布団に置くのは家事の音あまり聞こえないような静かな部屋ですかー?家事の間泣いたりしますか??
よかったら教えて下さい💦

コメントありがとうございます♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    2ヶ月になり大分いい子ちゃんになってます♡
    まだまだ抱っこじゃないと寝ない時もありますよー(●´ω`●)
    ウチはキッチン~リビング、寝室までふすまで仕切られている古いお家なので家事やってる音もテレビの音もガンガン聞こえていますよ。ちょっと前までは家事の間ギャン泣きとかあったので抱っこ紐で抱っこしながらとかザラでしたがココ最近は拳しゃぶり覚えたのでチュパチュパやったりメリーみて遊んでくれているのでほとんど泣いたりぐずったりはないですよ♡

• 7月31日
かおり

面白くて可愛い写真ですね♡
そして良い子ですね(*^^*)

私も娘が大好きすぎます❤
毎日が成長ですよね(^ー^)
うちは指をしゃぶりながら寝てます(≧∀≦)

コメントありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    面白くて撮りまくりです笑
    最近いい子です♡

わが子は格別ですね、大好きがとまりません💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
    ほんとに毎日が成長です♡♡
    マシンガンおしゃべりして疲れて寝てることが多いいです♡
    拳しゃぶりしながらの時もあります(*•̀ᴗ•́*)👍

• 7月31日
  • かおり

かおり

おしゃべりして寝ちゃうんですか?
    すごいですね!
    可愛すぎです(*´ω`*)

写真撮りまくりわかります。
    データがいっぱいで困りますw

• 7月31日

おしゃべりして寝ちゃいます笑
    可愛いくてガン見です♡
    うちもデータ一杯でヤバいです!

• 7月31日