※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

SAで初めてベビーフードの瓶をあげる予定です。夏でもカイロは大丈夫?未開封なら問題なし。味覚に影響は?無添加ピンク瓶のシリーズを予定。ごぼうが入っています。

出先のSAではじめてベビーフードの瓶タイプをあげる予定なんですが、ネットでみたら、カイロを一緒にいれておけばあたたかいのが食べれるってかいてたんですが、夏なのに傷まないですか???🤔 未開封の瓶なら大丈夫なんでしょうか、、、。あとベビーフードの味を一度覚えてしまったら普段の離乳食をいやがったりしないでしょうか?😵無添加のピンクの瓶のシリーズをあげる予定です。なぜかごぼうが入ってます、、、

コメント

みか

娘は最初私が作った離乳食を嫌がってなかなか食べなかったんですが、旅先でベビーフードをあげた時初めてパクパク食べ、それで食べる習慣がついたのか帰宅後普通の離乳食も食べてくれるようになりました☺️
確かに少し濃いめの味付けに感じましたが、そこまで影響はないかな…と思います!

カイロで温めるのは…ちょっとわからないですごめんなさい😭
使い回ししなければ温めても大丈夫そうには思いますが…

• みさ

みさ

ありがとうございます!
    さっき試食してみたらおいしくなかったです😣
    息子は気にせず食べてました、笑。
    ふつうの離乳食もたべてくれるなら
    安心ですね。

あたためないとほんとにおいしくなかったから悩みます、、、

• 7月31日