※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま♡
子育て・グッズ

名古屋市中村区在住です。支援センターで遊ぶスペースが無料で利用できるか迷っています。

名古屋市中村区在住です☺︎︎
そろそろ娘と支援センターに行きたいなと思ってるのですが
どこの支援センターでも行けば遊ぶスペースがあって、無料で利用出来るのでしょうか?💦

どこの支援センターに行こうか迷ってます😣💦💦💦

コメント

e◇

支援センターで遊ぶのは基本は無料ですよ(^^)
場所によってはイベントが色々あってそれに参加するのに参加費が必要になることもあります。
ですがオモチャなどで遊ぶだけならお金はかかりません*

ちーちゃんmama♡

名古屋市中村区在住です♡
四月に引っ越してきたので(地元は中川区です)そんなに詳しくなく、この前同じマンションのママさんに「おやこのおうち」はほぼ毎日やってて、本当にお家の中でやってますよ!って教えて頂きました(*´˘`*)♡
これからの時期暑くて公園でもなかなか遊びたくないし…と思っていたので今度そこに行ってみる予定です!

♡いーちゃん♡

栄のロフト6Fだったかな?
そこの758ステーションで遊ぶのも無料ですし、スタッフの方が1人はいるので分からないことなどがあれば話も聞いてもらいるので、栄に行くと大体よって遊ばせてます👍✨
絵本やブロック、おままごと、赤ちゃんがコロコロできるスペースもあるので、周りの同じ月齢くらいの子のママさんともお話が出来ますよ💕
良ければ行ってみて下さい❤️