※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッ☆
妊活

高温期11日目で生理前の症状が出ているけど、妊娠検査は陰性。また体作りに励もうかな。同じ経験の方いますか?

あー高温期11日目〜たぶん生理前の症状いつもと同じ〜( ̄◇ ̄;)
フライングしたけど陰性😭
タイミング良かったと思ったのにー
また妊娠に向けて体作りに励もうかなー(^-^)同じ方いらっしゃいますかぁ(^-^)

コメント

ゆゆ

おそらく、私も高温期11日目です!
多分…。

同じくいつもの生理前の同じ感じです😭

• ナッ☆

ナッ☆

生理来て欲しくないけど来るなら来ちゃってって感じです😓誰かに聞いてもらわないとスッキリしないですよねー

• 7月31日
ポッポちゃん

私も多分高温期11日目です!!
生理前なのか妊娠初期症状なのか、全くわかりません(ToT)笑
そして私もフライングしたけど陰性でしたー!旦那に まだ早いんちゃう?焦ったらまた子ども出来へんでー って言われて朝からイライラしてます(笑)

• ナッ☆

ナッ☆

私も初期症状なのか生理前なのかさっぱりー(笑)陰性でちゃって生理前なのかって期待30諦め70😓
    陰性から陽性になった方もいるとは聞きますがどうかなぁ😆お互い妊娠してるといいですよねー!ダメなら来月もがんばりましょー❤️

• 7月31日
くまこ

私も高温期11日目、生理予定日2日前です!昨日フライングしましたが真っ白でした(;ω;)昨日から生理痛のような痛みありなので、生理痛がもう生理来るのかぁ〜とがっかり。。笑

• ナッ☆

ナッ☆

私もフライング見事に真っ白でした😅薄っすらでもいいから白くなってと願ってばかりー!1日たってちょっと立ち直れたような気がするけど、、生理痛らしきものとずっとモヤモヤしちゃってます😰

• 7月31日