※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

もうワーママ疲れた。いつもみてくれる実家の親でもいれば違うんだろう…

もうワーママ疲れた。
いつもみてくれる実家の親でもいれば違うんだろうけど。
田舎だからみんな実家と協力してやってるけど
それが当たり前じゃない。
熱でて休むといえば誰かみてくれるひといないの?
ちゃんと見てくれる人みつけてから仕事しなよ
とか、いないもんはいないんだけど。。
子持ちは働くなってこと?
息子辛そう。
いつも保育園で疲れるよね。
ごめんね。

コメント

やんちゃねこ

見てくれる人みつけてから仕事しろとか酷いですね!
迷惑かけてるのは十分分かってるし、早退するのだって申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、そんな事言われたら嫌になりますよね😑

  • りんご

    りんご

    ひどいですよね😔
    言葉失いました💦
    産休にはいるのでもう少しの付き合いですが、どこにもそんなひといるのかなぁー💦

    • 7月31日
りゆ

見てくれる人見つけてから仕事しなよって職場でゆわれるのですか?

  • りんご

    りんご

    職場でいわれました(T_T)
    次育休明けでてくるときはそういう準備も必要だよって💦
    そんな周りにサポートしてくれるひといないもんはいないんですけどね💦
    親もみんな仕事してますし(T_T)

    • 7月31日
  • りゆ

    りゆ

    それを分かった上で雇ってもらってるわけではないんですか?
    ウチも親働いてるしそんな簡単に誰にでも見ててもらえないですよね😂

    • 7月31日