※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

やばいやばい!昨日食べ過ぎたから1週間で体重が1kg増えてる(;;)今日…

やばいやばい!!
昨日食べ過ぎたから1週間で体重が1kg増えてる(;;)
今日から夜ご飯は蒸し野菜のみで間食はなし、5時半には夕飯終える生活に戻さないとお盆で帰省して体重増える予定だからまずい(´・_・`)
1週間で-0.8kgを目標に頑張ろう♡!

コメント

私も1週間で1キロ増えました💦
旦那に腹が立ち甘いの食べすぎちゃいました😆

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

喜べる事ではないですが、同じ方がいてなんだか嬉しいです♡

腹立ちすぎると食に走りますよね🙈
    私は周りが食べな食べななので困ります( ´•д•` )💦

• 7月31日

蒸し野菜ばかりだと飽きちゃうから、切り干し大根とかかぼちゃの煮物、おくらや豆腐キムチ等もカロリー少なく太らないですよ🎶

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

切り干し大根もかぼちゃの煮物も好きな食べ物です♡
    キムチは苦手なので豆腐やおくらなども取り入れいこうと思います!
    教えて下さりありがとうございます♡

• 7月31日
ららみ(母乳チョロリ)

週数一緒ですね✨
私もまだ体重増えてないので増やさないように頑張ってます😂
豆腐、納豆、野菜の生活❗(笑)
お盆のお呼ばれやおでかけ外食で絶対増えそうなので気をつけなければ💦

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

本当、週数一緒ですね♡
    私、つわりで減った1.6kgが戻ってきてしまいやばいやばいって思ってます(´・_・`)

帰省したらお義母さんが美味しいご飯いつも作ってくれるのと食べる時間が自宅と違うので毎回増えてしまいます(;;)(笑)
    実母なら何時にご飯食べるって伝えたらその時間なので管理出来るのですがお義母さんには仲良くても言えなくて(。•́•̀。)💦

お互い帰省した時の食生活頑張りましょうね( ˶˙º̬˙˶ )୨♡

• 7月31日