※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puuuuu
子育て・グッズ

娘とパパへの誕生日プレゼントについてアイデアを教えてください。

今日、無事一歳の誕生日を迎えました♪
夜ごはんのとき、娘とパパになにかしてあげたいんですがいいアイデアがあれば教えてください^^

娘へのプレゼントはもう買いました!

コメント

I&S&K

娘さん、お誕生日おめでとうございます!そして、puuuuuさんもママ一歳おめでとうございます(❃´◡`❃)

娘さんには、ヨーグルトケーキなんてどうですか?ヨーグルトの水を切って、焼いたパンケーキに塗ってイチゴを乗せて作った物です!アレルギー等なければオススメですよ!

あとパパにはごはんではないのですが、賞状なんてどうでしょう?

パパ一歳おめでとう賞と題し、一年間の良きパパとしての行動や、今後の期待も込めた文章なんてのもいいかもしれません!

これは、実際私自身ママ友さんにですが貰ってかなり嬉しかったです♡

puuuuu

イーままさま

すごくステキなアドバイスありがとうございます!お金もかからないし、賞状も100均で買えそうでいいですね!
さっそく行ってきます(о´∀`о)
ありがとうございます♪

I&S&K

いえいえ!

とても素敵な誕生日パーティーになる事を祈ってますヾ(*´エ`*)ノ