※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
ファッション・コスメ

上手く計算ができなくてみなさまの知恵を貸してください(;o;)今話題にな…

上手く計算ができなくてみなさまの知恵を貸してください(;o;)

今話題になっているとある美容液が送料負担のみ、初回無料でお試しできるということで試しに注文して見ました!

今回注文した商品は初回実質無料定期コースというもので試して見て肌に合わなかったりしたら初回コースだけで解約が可能だったので、一度試して良かったらこのまま定期コース、合わなかったら解約できるのが魅力でした

私がこの初回コースを購入したのが7月16日です
購入した際3〜4日ほどで届くとのことでしたが実際届いたのが今日、7月30日です
定期コース2回目の配送は、初回実質無料定期コース購入日から数えて11日目とのことです
なので定期コース2回目の解約申請期間は初回実質無料定期コースの購入日から数えて7〜10日後の4日間だけです
ということは7月27日が定期コース2回目の配送日ということになります

実際お試しコースが届いて肌に試す前に次の商品が配送されてしまいました😱

そこで定期コース3回目の解約をしたいんですが…
定期コース3回目の解約をするには、定期コース2回目のお届け予定日から数えて20〜25日後の6日間のみです

この場合定期コース3回目の解約できる日にちは何日〜何日になりますか?😣

わかりにくい文章でごめんなさい😭😭

コメント

ここで質問する前にすぐ問い合わせした方がいいと思います😂
なんなら初回を試す前に2回目届いた時点で問い合わせた方が良かったかも💦

• ミカサ

ミカサ

土日は電話受け付けてなくて心配で質問しました
    2回目は計算だと明日届く予定です
    その解約できる期間中じゃないと解約承ってくれないらしくて計算していました明日電話する予定です

• 7月30日

退会ユーザー

そーゆとこはわかっててやってること多いので、そーゆう問い合わせ多いと思います。意外と大丈夫なことも多いかと。期間中じゃないと解約できないとか、いい加減な仕組み考えましたよね🤣2回目分から解約できるといきですね!

• 7月31日