※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
雑談・つぶやき

アパートが密閉度が高く、息苦しいです。今まで、古屋に住んでいたので…

アパートが密閉度が高く、息苦しいです。
今まで、古屋に住んでいたので隙間風が入っていたため、あまりの密閉度に窮屈です。
こんな感じの方、いらっしゃいますか?

コメント

まめ

アパートって窓少ないですしね(>_<)
トイレやお風呂に窓無かったり…。
私も実家は常に窓空いてるような家だったので、窮屈に感じて次引っ越すとしたら窓いっぱいある家にしよう!って心に決めました…(-_-)