※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
妊活

排卵検査薬で産みわけ成功した方の方法を教えてください。

排卵検査薬についてです。
排卵検査薬を使って産みわけをしたいなぁと思って購入しました。

女の子が欲しいのですが産みわけ方法ご存じの方、これで成功したよって方おられましたら教えていただきたいですっ🙇
よろしくお願いします✨

コメント

まっこり

私は3人目をタイミングで産み分けにチャレンジして、念願の女の子を出産しました!
女の子は、排卵日の2〜3日前が重要です!
それは、精子のもつ性質上からなのですが、長くなるので割愛します(笑)
可能であれば、排卵日予定の1週間前に一度仲良しをし、排卵日の2〜3日前にタイミングをとる、とりあえずこんな感じです!
不安な時はハローベビーガールという産み分けゼリーを使ったりもしていましたよ☆
排卵検査薬は海外製の物が安いので、惜しげなく使っていました!
精度にも問題はなかったと思います。
ただ海外から届くので、どうしても時間がかかってしまいます。デメリットはそれくらいですかね^_^
ちなみにA-checkという検査薬を使っていました!
検査薬によって反応の出る時間が違うので、よく読んでから購入した方がいいですよ(^ ^)
あ、排卵日が近くなるとラインが濃くなってくるんですけど、私は濃くなり始めたら2日連続とかでタイミングをとっていました!
少しでも薄陽性になったらタイミングはとらない、もしくはゼリーを使う、と自分なりにルールを決めたりもしてましたよ☆
産み分け成功祈ってます!
元気な赤ちゃんが授かりますように(o^^o)

• スマイル

スマイル

ご丁寧にありがとうございます(#^.^#)
    とてもわかりやすかったです🎵

質問なのですが排卵予定日前に仲良しをする際は中に…していんでしょうか??やめてた方がいいのでしょうか??

私も同じ排卵検査薬を買いました😍
    女の子がかわいすぎて❤️
    ありがとうございます😊💠

• 7月31日
  • まっこり

まっこり

排卵日前なら出しても、性質上は問題ないです(^-^)
    絶対ではないですけどね!

女の子かわいいですよね💜
    私は年子男子の後の女の子なので余計にかわいくて仕方ないですww

• 7月31日
  • スマイル

スマイル

おはようございます☀️
    今日も1日暑そうですね💨
    そうなんですね〜できることはしないとなぁと❤️

二人目の女の子が大きく産まれて最初は新生児感がなくて寂しかったのですが最近歩きだしてヨチヨチしてる姿やおしゃべりを一生懸命しようとする姿にキュンキュンしてて😍上の子は今すごーく手がかかるので余計に(笑)

頑張りますっ💠
    ありがとうございます🙇

• 7月31日