※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

寝ぐずりがひどくて疲れています。長男も手がかかり、ミルクも飲み過ぎ。何が原因かわからず困っています。


寝ぐずりが凄すぎてよく分かんない😂
もう疲れが全然とれない。長男も言う事まったく
聞かなくなったし更に疲れる。
寝るまでひたすら抱っこしかないのかな。
ミルクも飲み過ぎってくらい飲んでるし
オシメも綺麗だしあと何がダメなの?
最近までミルク飲んだらすんなり寝てくれたのに
いきなりすぎて分かんない😔

コメント

かな

うちも今まさにそんな感じです。上の子の年までおんなじで共感しちゃいました。

寝るまで抱っこして、寝かせて背中センサーで起きての繰り返しを何度かやってどうにか寝てくれてます。

  • R♡

    R♡

    ほんとに一緒ですね😫😫
    何か口が寂しかったみたいで
    おしゃぶりさせたら何とか
    寝てくれました😔😔

    • 7月30日
mちゃん(25)

うちも長女が寝ぐずりひどかったです!
立って抱っこで頑張って寝かせてましたw
一歳ごろまで(>_<)笑

  • R♡

    R♡

    1歳までですか😫😫
    お母さん尊敬します😭!
    口が寂しかったみたいで
    おしゃぶりさせたら何とか
    寝てくれました😫😫

    • 7月30日